« びぃの同胎ちゃ~ん\(^o^)/ | トップページ

2013年6月18日 (火)

3歳になったど~~~(*^_^*)


ヽ(´▽`)/6月10日。。。びぃは3歳になりましたヽ(´▽`)/


シェリーちゃんと何処かにいるあと3頭の兄弟姉妹、そしてびぃ。

  『お誕生日 おめでとう~~~~~birthday

みんな、みんな、元気に長生きしようねっheart

004zzz
4.8㎏で我が家にやって来た・・・
オテンバ振りはこの時から(≧ヘ≦)









021
今日からよろしくねnote


あどけなかったね(*^-^)

それが今では、


















140
こんなに大人になったよ~~~note

















そして、1週間過ぎてしまいましたが・・・

10日にお誕生会をやったよscissors


















1371471109990_3
あっ、これは便乗人間用birthday






















1371471098742
アハハハ~お芋のケーキ(゚ー゚;

1371471109990_2











1371471109990

1371471095579
オテンバ振りは健在。(城ケ島にて)

























1371471072414
お水も大好きだよ~~~wave





















特技は。。。
























1371471056542
入る事ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



























びぃ!これからも、仲良くしようねっheartheartheart

いつも、家族を笑顔にしてくれて・・・

『ありがと~゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・』


























そして、

びぃを駈け橋にたくさんのお友達と知り合えましたhappy01

 

仲良くして下さって、本当にありがとうございますheart04

 

これからも、びぃ共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


















2ヵ月~4カ月の頃
1371560556332



















1371560560385

現在のびぃ
1371560560385_2




|

« びぃの同胎ちゃ~ん\(^o^)/ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

久し振りのブログアップで、
なんとびぃちゃんの3歳のお誕生日でした、去年はみんなで海岸とプールに
行ったのでしたね、早いですね1年が人にとっても1年が速く感じられるのですから
ワンコ達はもっと歳を取るのが速いから、これからもびぃちゃんといつも一緒に
遊んでいてねママさん、お姉達が忙しいとお相手はびぃちゃんですからね、

小さい時のびぃちゃんは何処となく我が家のお坊ちゃまフランツに似ていますね(笑)
大人のお顔はだいぶふてぶてしく、あっ貫禄が付いてきましたね(爆)

レフアと丸1年違うお姉さんのびぃちゃんとまたこれからも遊びに行きましょう。
ね、びぃママさん。(川遊びのお誘いがそろそろ来そうですよ)

投稿: ジャムパパ | 2013年6月19日 (水) 08時37分

>ジャムパパさん。 ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ねっ、海&プールからもう一年です。本当に、速いものです(^-^;
一日一日が大切な時間ですが☆

気ままなびぃとわたしにいつも、おおらかにお付きあいくださり、本当に、ありがとうございます。感謝していますm(__)m

また、遊んで下さい!フランツくんにも早く会いたいな~♪ヽ(´▽`)/

投稿: びぃの母 | 2013年6月20日 (木) 22時57分

お誕生日おめでとうございます!
シェリーとおんなじように成長してます!
当然か(*´∀`)
プールで遊んで、美味しそうなケーキに、幸せいっぱいの笑顔ににやけてにやけて…溶けてしまいそう!

小さい頃のびぃちゃんに悶絶!
シェリーは5ヶ月で来たのでこんな小さい時を知らないの~
だから、きっとこんない可愛かったんだ!!って興奮した♪

へそ天で寝てる格好も首をかしげる表情も本当にそっくり(;゚Д゚)!
早く会いたいな~!!
メアドも一緒に送りました!見られるかな??

投稿: シェリーまま | 2013年6月21日 (金) 10時54分

シェリーままさん、ありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

ほんと、ちょっと遠いけど、同じ6月10日に「おめでとー!」ってお祝いしたんだね♪
3年前に「おんぎゃ~~~(´□`。)」って、なんでかとっても嬉しいねheart04
そっか、5カ月のシェリーちゃんが家族になったんだ、びぃと一緒であまがみ攻撃オテンバギャルだったのかな?

メアド、OK~、メール送りました、読んでね(o^-^o)

投稿: びぃの母 | 2013年6月27日 (木) 23時52分

今日見ましたよ。
24日から出かけてまして本日ドッグランに行きましたがビーちゃんに会えなくて残念でた。
小さい頃のビーちゃんの顔をを初めて見ましたが、本当に可愛い顔してますね。

来年、再来年、どんな顔してるのか楽しみです。

投稿: クロエじー | 2013年6月29日 (土) 22時49分

>クロエじーさま コメントありがとうございます\(・o・)/

ちっさいときも、おっきくなっても、ホントかわいいやつでしょヘ(≧▽≦ヘ)♪

これからも、どうぞ可愛がってやって下さい、よろしく~♪ヽ(´▽`)/

投稿: びぃの母 | 2013年7月 2日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/52076409

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になったど~~~(*^_^*):

« びぃの同胎ちゃ~ん\(^o^)/ | トップページ