« (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) | トップページ | 3歳になったど~~~(*^_^*) »

2013年2月20日 (水)

びぃの同胎ちゃ~ん\(^o^)/

こんにちは(*^-^) ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノ

 わたし、ビジェサで~す!
013

先日、バニ友さんから、メチャメチャ嬉しいメールを頂きました。

その内容とは・・・

以前からのお知り合いバニ友さんが

何とびぃの同胎犬のオーナーさんだと言う事が発覚!

それを知らせてくれるメールでしたlovely

富士山より西に暮らしている『シェリーちゃんheart』ですdog

異母姉妹ちゃんや叔母ちゃんや叔父ちゃんがわかって、

大大感激から僅か半年余りで、

びぃのママのお腹で一緒に育ったシェリーちゃん・・・

ず~~~っと西のお空の下で、

元気に幸せそうに暮らしていたんです。

今もちっちゃいけどシェリーちゃんとびぃは、

すんごいミニミニバニベィビーだったんだろうなぁ・・・

ピーピー鳴いてママバニのおっぱい飲んでたんだな・・・

ん~~~~ん。

想像して、ニヤニヤが激しく止まらない~へ(´∀`ヘ)へ

びぃは5匹兄弟姉妹です。

男の子2、女の子3。

ってことは、もう1バニ女の子は何処にいるのかなぁ?

とか~

男の子の2バニはそれなりに大きいバニに成長してるのかしら?

とか~

何だか、一気に益々、思いを馳せている私です。

何故なら、

シェリーちゃんがあまりにも、『そっくりdogdogsign03』だからです。

ちっちゃなところ、

オテンバなところ、

そして何より顔のセンターラインの白が細っいところ。

こちらが、シェリーちゃんで~~~すo(*^▽^*)o
 (お写真、お借り致しましたm(_ _)m)

















いたずらしてるところ・・・シェリーちゃん

いたずらしているところ・・・びぃ
021_3











かっこ良く飛んでるところ・・・シェリーちゃん

あばれているところ・・・びぃ
011















綺麗なお座りで笑顔・・・シェリーちゃん

だらけてゆるすぎる笑顔?・・・びぃ
012

ホント、よく似てるheart04heart04heart04

うれしいねぇ~note

たのしいねぇ~note

あいたいねぇ~note




あれっ?あなたはどっち?

「シェリーちゃ~~~んheart02

 真ん中あたりで 絶対会おうねぇ~lovely

|

« (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) | トップページ | 3歳になったど~~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^) ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノ
って随分ご無沙汰ですね。

びぃちゃんの同胎犬シェリーちゃん、見つかってよかったですね
シェリーちゃんのお顔やいたずらしてるところやかっこ良く飛んでるところ
是非見たいですね。
きっとびぃちゃんによく似ていて、お転婆なんでしょうね。
いずれお会いできる日を楽しみに出来ましたね(笑)

投稿: ジャムパパ | 2013年2月21日 (木) 08時37分

>ジャムパパさん。こんばんは~\(^o^)/

そうなんです♫
同胎犬のシェリーちゃん、びっくりして、ワクワクして、何だか、ウルウルまでしちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
嬉しいもんですね~♪

シェリーちゃんの画像、今度は載ったかしら?
サイズ小さくしてみました。
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

投稿: びぃの母 | 2013年2月21日 (木) 22時41分

うわ~、そっくり~(^^)
同胎の女の子ってこんなにそっくりになるんですかね?
シェリーちゃんも美人さんですね♪
会えるの、楽しみですね!!!

写真、はじめはバツ印表示で見られないかと思ったんですが
クリックしたらリンク先のアメブロ上で見られるようになりました!
ブログでも近況を知れて、ほんと、良かったですね~(^^♪

投稿: クレア母 | 2013年2月26日 (火) 00時05分

ご無沙汰しています。ジャックのディーンです。
同胎の兄弟が見つかるってすごくうれしいですよね。
ディーンはブリーダーさんからで兄弟会もあるので
パピィの時から全員定期的に会っていましたが
先住犬のゴルの時は異母兄弟でもすごく嬉しかったです。
私も最初シェリーちゃんの画像だけ全部×だったのですが
クレア母さんのアドバイス通りにしたら見られるようになり
なぜかその後画像が残って普通に見られます。
本当によく似ていて言われなければ間違っちゃう!

投稿: パリちゃん | 2013年3月 3日 (日) 09時29分

>クレア母さん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

新兵器(びぃ母にとってはPCやスマホのことです(≧∇≦))の扱い方に疎すぎて、いつも御迷惑お掛けして、すみません&教えて下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o

親戚さんにブログ上でお会いして興奮冷めやらぬうちに、まさかの姉妹に、めぐりたどりつけるとは、ウルウル半端ない感動ですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ある意味ショップのびぃの胴体発見は諦めていましたから・・・

いつの日かシェリーちゃんと会える日が来たら、「どっちがどっちでしょ~?」クイズ、出題しますよ~~~( ´艸`)プププ

投稿: びぃの母 | 2013年3月10日 (日) 11時52分

>パリちゃんさん、ご無沙汰しておりますヽ(´▽`)/

ディーンちゃんの兄弟会、羨ましいです。
ディーンちゃんのそっくりさんがいっぱい・・・
想像するだけで、可愛らしいいやら、楽しそうやら。
ニヤニヤしっちゃいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

びぃとシェリーちゃんのツーショット、楽しみで仕方ありません(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: びぃの母 | 2013年3月10日 (日) 12時01分

ご無沙汰してます!
久々にブログにお邪魔したらシェリーのことが載っててビックリ!
とってもとっても嬉しいです(*゚▽゚*)
本当にそっくりですね!
いたずらしてるびぃちゃんとシェリーを見比べて笑いとニヤニヤがおさまりません…

それにたくさんの方がコメントしてくださり、びぃちゃんがとても愛されている存在ということも感じられて…
うっ!涙腺がゆるゆるになってきます(´;ω;`)

真ん中あたりで会いましょう!
夏?秋?早く会いたいなぁ~!

投稿: シェリーまま | 2013年4月 3日 (水) 22時02分

>シェリーままさん こちらこそご無沙汰です~o(*^▽^*)o

上手に写真が載せられなくてごめんなさいね・・・
でも、PC通の皆さまには、かわいいかわいいシェリーちゃんの写真、見て頂いているようで、嬉しいnote

ほんと、何度見てもニヤニヤしちゃう( ´艸`)プププ

『シェリーちゃ~~~ん、逢いに行くからね~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』

投稿: びぃの母 | 2013年4月12日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/49481498

この記事へのトラックバック一覧です: びぃの同胎ちゃ~ん\(^o^)/:

« (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) | トップページ | 3歳になったど~~~(*^_^*) »