« ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ | トップページ | (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) »

2012年10月16日 (火)

(*^_^*)ぼく、レインです(*^_^*)

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

        10月10日水曜日 

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜









047zzz
ママの実家にバジェナねえさんとレインを迎えに行くんだ~note

今日は、びぃんちにふたりがお泊りするんだよ~happy01

あたし、なんか嬉しいとガシガシする癖ありなのねぇ~flair




062zzz
途中下車して「駒沢ドッグ・ラン」で遊んで行くのが恒例だよhappy01

今日は朝から小雨が降ったり止んだり・・・でもそんなの関係ねぇsign04














066zzz
「雨が降っているからやめましょう・・・」ってママが言うわけもなく。

どうせびぃはこんな感じになってますwave















065zzz_2
ミニミニプールに水を溜めてるsweat01

「今年最後のプール」とか言ってsweat01

嫌いじゃないけど・・・sweat01















068zzz
そこへゴールデン・レトリバーのナナちゃんheartが遊びに来たんだ~note

「初めまして~lovelyいっしょに遊ぼうsign03











072zzz
「ナナちゃんが最初は鬼ね~、待て~いsign03         はっ早bearing

















114zzz
「今度はワンプロやろうsign03        あれっsign02 あたし負けてるcrying










110zzz
「完全に上から目線だわcrying             あたし、焦るわ~sweat01













120zzz
だいぶ走り込んで、ワンプロして熱くなったからミニミニプールへmist

「お水ほりほりの順番待ってます。      ここでも先越されてる~sweat02














161zzz
「びぃちゃん!わたしを捕まえてみなさいよsign03














162zzz
「な~~~ぬ~~~annoy














070zzz
楽しそうなナナちゃんとびぃなのでした~note     「ナナ、待て~sweat01






たっぴり遊んだ後、ママたちのランチタイムscissors

三宿通りの「SAVOY」へrestaurant

石窯で焼く美味し~~~いピッツァのイタリアン。















167zzz
イイ子にしてるよconfident
















186zzz
「なんかさ~イイにおいが堪らんのよね~coldsweats02













185zzz
秋限定の「ボルチーニ茸のクリームパスタ」と、
















184zzz
来たら必ずの定番「石窯焼きピッツァ」sign03どちらもボーノdeliciousボーノdelicious















188zzz
デザートは盛り合わせを頂きました。こちらもボーノlovelyボーノlovely















191zzz
イイ子にしていたご褒美に・・・・・「待てsign01」 目を反らして待ってます。














192zzz
「よしsign01」硬いと思ったらシャリシャリのマジパンに戸惑うびぃdog














193zzz
「何だか分かんないけど、美味しかった~~~lovely

















お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰りましょhouse

おっしまいpaper
















175zzz
「え~~~sign02  ママ違うでしょsign03  タイトルのぼくレインですdog

出て来てないでしょ~~~~~~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロsign03







そうでしたflair。(ノ∀`) アチャー

前置きが長くなったので、一旦おしましsign03

レインの話も近々UPしま~すhappy01 また来て下さいね~heart02

|

« ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ | トップページ | (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レイン君、ご実家に迎えに行ったんですね。
水元でそんな話を聞いていましたが、行きの駒沢公園ドッグランでびぃちゃん、こんなに楽しんでたんですね。

ゴールデンのナナちゃん、写真だとちょっとサラに似ていてびっくり。親戚さんかな?

びぃちゃんは、ゴールデンともワンプロしてくれるんですね。
さすが、おてんばーず副隊長。

今度はサラとも、ワンプロしてね。

投稿: サラパパ | 2012年10月16日 (火) 23時31分

びぃちゃんの色気のない入浴シーンなんかいつも見てるから
はよ本題いって~!

バジェナねえさん、レインくんに会わせて~!

うりの入浴シーンは由美かおるだぜぃ。

投稿: だるま大師 | 2012年10月17日 (水) 09時10分

びぃママさん、またまた都会へ。
寄り道なんかしないで早く「ぼく、レインちゃんです」を
迎えに行かなくちゃ、始まらないだろう
水があると直ぐに入りたがるんだから
それにお名前が「レイン」だからって雨が降っている時に行かなくても。

石窯で焼く美味し~~~いピッツァのイタリアン。
また寄り道して早く迎えに行きなさ~い。
もしもし、お腹が一杯になったら「帰る」って「ぼく、レインちゃん」
お迎え、お迎え、ニワトリじゃないんだから、3歩あるいたら忘れちゃだめ

びぃちゃんデザートのおすそ分けで満足な顔していますね
で、びぃちゃんが付けている「ボンボリ」見たいのは何です?

投稿: ジャムパパ | 2012年10月17日 (水) 16時23分

>サラパパさん そうなんですnote

お会いしました前の日に、迎えに行きました。
サラちゃんによ~く似ていますよね!ナナちゃん。
もしまた、お会いすることがあったら、生年月日聞いてみますねo(*^▽^*)o
ここのところ、ワン友さんが、兄弟さん親戚さんに遭遇、または、お友達が遭遇・・・なんて、嬉しいハプニングを聞きますから・・・。
何かあるかも?ですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: びぃの母 | 2012年10月17日 (水) 22時30分

>ジャムパパさん 遠~~~い道のり(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

何だか実家までの道のりは遠い也~~~(。>0<。)
そろそろ着くから待っててね~~~( ´艸`)プププ

ニワトリじゃなければ空飛べるんですけど・・・
でも、わたしだけ飛べてもびぃがねぇ・・・

ボンボリはかぼちゃ!
お雛様じゃないですから~
10月だからかぼちゃです~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: びぃの母 | 2012年10月17日 (水) 22時38分

>だるま大師さん そっか!

わたしが入浴すればよかった?

投稿: びぃの母 | 2012年10月17日 (水) 22時40分

え?!びぃちゃんが圧倒された?!
ナナお姉様、クレアとも一緒に遊んでいただきたい(笑)

びぃちゃん、おとなしく「待て」してるね(^^)
マジパンが目の前にありながら、目を反らしているのは
「早くくれ」という小さき反抗?
びぃちゃんの表情は面白いな~♪

投稿: クレア母 | 2012年10月18日 (木) 12時27分

>クレア母さん 勧誘する?

もし今度、ナナちゃんに逢えたらオテンバーズ入会を勧めてますね。
メンバーズの時速平均値UP間違いなし!

びぃの目反らしは、反抗と云うより、「見てると食べちゃう」恐怖なのではと、思ってました。真相は如何に・・・(^_^;)

投稿: びぃの母 | 2012年10月19日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/47381214

この記事へのトラックバック一覧です: (*^_^*)ぼく、レインです(*^_^*):

« ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ | トップページ | (*^_^*)改めまして、ぼく、レインです (*^_^*) »