« ♪川遊びへレッツラゴ~♪ | トップページ | ♪ビジェサ カヌー船長になる♪in板室 »

2012年9月 3日 (月)

♪おじゃましま~す♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   9月1日土曜日 sun一時rain

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜









今日は、念願のジャムくん&レフアちゃん邸にお邪魔しましたhappy01

大きなプールが羨ましくて「いいな~(゚▽゚*)」と、つぶやき続けたら、

先日、ジャム君から「遊びにおいで~note」と、招待状。

「ヤッターheart04」てな感じでそわそわワクワクお邪魔しました。

果たしてびぃは いつも通りのおりこうさん でいられるのでしょうか?

こちらにどうぞ・・・と、
156aaa
こんなかわいい駐車スペースの案内がありまして・・・
















更に行くと
350aaa
こんなかわいいプールのご案内heart01













そして・・・
















よそさまの、はじめての、こんなに立派な・・・


















165aaa
巨大プールでございますnote

















テンションupupup上がりっぱなしのびぃは





















299aaa
出たり・・・














316zzz
dash
317zzz
dash
318zzz
dash
319zzz
dash
320zzz
dash
321zzz
り~~~~~dashdashdash 














大はしゃぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!するよね~lovely














お庭もね・・・















176zzz
ランみたいに広いので














468zzz
走っちゃうよね~lovely




















312aaa
遊んじゃうよね~lovely


















こちらが
509zzz_3
ご招待してくれたジャム兄さんheart(左)とレフア妹ちゃんheart
















215zzz
仲良し兄妹です。カワユス~lovely  「今日はおりがと o(_ _)o 」
















こちらは
196
ご一緒のメロちゃんheart
















366zzz
1歳ほやほやの女の子、なつこくてカワユス~lovely















こちらは
570zzz
ご一緒のらむちゃんheart




















210aaa
雪山や涸沼でお会いしているらむちゃんheart。やっぱり懐っこ~カワユス~lovely

















びぃもあんな風に懐っこくなってほしいな~sweat02
218zzz
「なんですかsign02
















いえいえなんでもありませんsweat01
















ジャムくんと
181zzz_2
プールで一休みしたり・・・

















潜水で
416aaa
おもちゃ拾いにも初トライしました。取れなかったけどねcrying














楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お昼ごはんもたくさん御馳走になりまして・・・

ジャム家のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

















びぃからお礼を申し上げます。













「あの~???」
531aaa
「次のプール開催日はいつですか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」














それってお礼じゃありませんよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ









゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       お し ま い

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ♪川遊びへレッツラゴ~♪ | トップページ | ♪ビジェサ カヌー船長になる♪in板室 »

コメント

こんばんは。

土曜日はありがとうございました。
すごい豪邸でしたね。
こまめに行きたいなぁとおねだりしたかいがありました。
前回の涸沼ではあまり触れ合いがなかったのですが、今回はハイパーびぃちゃんを目の前で堪能いたしました。

私が知ってるバニちゃんは置物のような子が多いんですが、びぃちゃんは違いますねぇ。
目にもとまらぬ速さでプールとお庭をすっ飛んでいました。
もしかしてバニの着ぐるみを着たボーダーコリー?
今度お会いしたらファスナー探してみようっと?

かわいいプレゼントまで頂きましてありがとうございました。
また遊んで下さいね。

投稿: メロ母 | 2012年9月 3日 (月) 19時42分

びぃちゃん念願のジャム君家のプールにご招待ですね。

しかもジャムパパさんの、凝ったご招待には参りましたね(*^-^)

絶対このプール人間も入れますよね。
そのプールの1mくらいありそうなヘリを、ジャンプしてびぃちゃん見事なスプラッシュ。

今度昨日私が行った、woofのスプラッシュ大会出てみませんか?
いいとこ行くかも。
しかもバーニーズでスプラッシュしてた子はいませんでしたよ。

庭がドッグランになっているジャム君家。

一体どんな豪邸なんでしょう。

うちから近所のはずだけど、きっと閑静な住宅街なので、どこだか全然わかりません。

びぃちゃん、ジャム君、レフアちゃんとたくさん遊べて良かったね。

投稿: サラパパ | 2012年9月 3日 (月) 23時18分


 >メロ母さん こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

お転婆びぃには呆れたでしょ?
テンション上がりっぱなしでした。
親子でsweat01

実際、ボーダー?って何度か言われてますから、
今度お会いした時にはファスナー探して下さいね。
毛が挟まるからマジックテープなんですが・・・( ´艸`)プププ

また、遊んで下さいね。こちらこそ沢山頂きありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: びぃの母 | 2012年9月 5日 (水) 01時28分

>サラパパさん 羨まし限りですsweat02

おっきいプールに広~いお庭、ジャムくん&レフアちゃんは
幸せなワンコですね~(゚ー゚;
実に羨ましい!

サラちゃんのブログ拝見しましたhappy01
クレアちゃんのスプラッシュも見事ですよ!
びぃは多分ビビって出来ないと思います。
ジャムプールのびぃはテンションUPで飛んだんですよ~。
でも教えてみますね、私が見せればいいのね・・・。

サラパパさんも今度一緒にwoofで飛び込み教えましょ(o^-^o)

投稿: びぃの母 | 2012年9月 5日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46916261

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おじゃましま~す♪:

« ♪川遊びへレッツラゴ~♪ | トップページ | ♪ビジェサ カヌー船長になる♪in板室 »