« ♪おじゃましま~す♪ | トップページ | ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ »

2012年9月15日 (土)

♪ビジェサ カヌー船長になる♪in板室

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   9月8日 土曜日 sunたりcloud

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「びぃ家の家訓。水を見たら先ず浸かる事、そして飲む事」byびぃdog
058zzz
そんな決まりないよ~sign03














集合時間より早く着いたので川遊び。














118zzz
うさぎみたい














163zzz
投げた石に向かってジャンプ~














157
147zzz
左・もんじろうくん 右・ジャムくんも到着、一緒に遊んだよnote














171zzz
ジャムくんと競争dash                 してるかと思うと・・・














172zzz
コースアウトして石垣登って皆さんにご挨拶。「ヨロシクです~heart01」byびぃdog














177zzz
トンネルを抜けるとそこはカヌー集合場所・・・ではない。


















突然ですが・・・コクです。  ↑に同じくトンネルから。
022zzz
只今10㎝強。倍の大きさに。ご飯に反応します。目が合う・・気がするheart04















そして、















少しだけ移動
185
準備中、川に下りたくてうるさい、みなさんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン














2~3分歩いて板室ダム湖に到着、那珂川ですmist
















194zzz
カヌーに乗る前から入水
















いよいよシュッパーツyachtdash
















201zzz

びぃ姉2号がオール初挑戦。ん~辛うじて進んでるmist



















200aaa
出発して2~3分後。カヌーが右に大きく傾いて



















予想通り飛び降りた。
208zzz
泳ぐと見せかけて乗せて~とカヌーの脇にしがみつく

30㎏+ライジャケ+水分・・・引っ張りあげた。重~~~いcoldsweats02







前回はそのまま遠泳したけど、今日はカヌー船長になるらしい
336aaa
湖面の風が涼しくて心地いい。  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









んっsign02
229aaa
ジャム号heart発見sign03


















231aaa
お行儀いいね~good 


















234zzz
ジャムパパ、寝てる・・・
















256zzz
こちらはもんじろう号heart


















238aaa
ジャックラッセルのディーン号heart 

















249zzz
同じくジャックラッセルのIamb(ラム)号heart(後ろ向きになっちゃったsweat01)















253aaa
こちらはベル号heart



















みんなお行儀がいいのね~heart04


















と、感心してたら、ツワモノが現れたsign03




















263aaa
グン号heart  眼差しがやったるでーと言ってる


















268aaa
ハイパーなところびぃと良く似てるな~。

大洗の海でもふたりは初めての海でバシャバシャ飛び込んだし~。



















引き止めるママを顧みず
270zzz
飛び込むグン船長mist          「グンちゃんやる~~~heart04」byびぃ

290aaa
後方沈んでるし、ママしっかり掴まってるし

ぐんちゃんそれどころじゃないし・・・(爆)



















びぃも真似してまたまた飛び込んだので210zzz
このまま泳がせましょう
















2本オールは早い
375zzz
ちっちゃいびぃでもグングン進む・・・

















386aaa
「乗せて~」と来るかと思ったら・・・















390aaa
カヌーすり抜け行っちゃった






















419aaa
無人島をひとり占め













いつもお世話になっているコークパパさん家の「那須の番人コークheart
424aaa
ランチタイムrestaurantだよ~とみんなを呼んでいる













テーブルを囲んでおされなランチ頂きました。「でり~しゃす~delicious
429aaa
びぃは「びぃ弁riceball」をペロッと食べて、車中眠sleepy



















440qqqqqq_2
午後の部の前に記念撮影camera















そして午後の部
445
カヌーnote カヌーnote カヌーnote カヌーnote カヌーnote 



















306zzz
びぃ姉2号に甘えてるheart04



















463zzz
こんな乗り方したり・・・

















479zzz
喉を潤してみたり・・・



















湖面をゆ~くり滑ります~yacht


















何を思ったかカヌーの先へ歩み出し

















手足がグラグラcoldsweats02もっのすごく振動sweat01

















489zzz
直後に落ちた














490zzz
今回お世話になったネイチャープラネットさんの
Staffさんが爆笑してるhappy01














491zzz
くるりんぱッtyphoon














494zzz
恥ずかしそうに行っちゃった・・・














506aaa
この後はカヌーに乗らず・・・














510zzz
岩場を見つけて一休みscissors














512aaa
また泳ぐ















347aaa
お天気に恵まれてサイコーのカヌー日和でしたgood














今日は一日、ありがとうございました<m(__)m>

とっても楽しいカヌーツアーを満喫出来ました!

みなさま、また、機会がありましたら宜しくお願いします♡


















帰り道
542
5分もすると・・・(-_-)zzz

びぃheart                             楽しかったね~note             





















































|

« ♪おじゃましま~す♪ | トップページ | ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ »

コメント

相変わらずの「びぃちゃん」ですね、見せ場を作ってくれました。
カヌー遊びでは、船首に行き前を見ているかと思い、滑ってひっくり返って
入水ですか。
毎回たくさん面白い思い出を有り難う「びぃちゃん」
ついでにママさんもカヌーから飛び込んでしまえばいいのに期待していたのに
コークパパも朝その様なこと言って期待をしていたのに(笑)

はい、今回も怪我無く無事終了しました。
また行きましょうね。

投稿: ジャムパパ | 2012年9月15日 (土) 13時55分

びぃしゃんは遊ぶのじょーずでしゅねー。
ママに似たんでしゅか?
しっくり返えちゃってんの!おもしろーい、ヘヘ・・
お鼻から水入らなかった?

うりはいくら疲れても車の中は
びぃちゃんみたいに大爆睡できないでしゅよ。
いいでしゅねー単が純な性格って。

投稿: | 2012年9月15日 (土) 15時23分

>ジャムパパさん またまたお世話になりました~heart04

「のん兵衛会」のみなさんの期待に添えなくて
どーもごめんなさいな~~~\(◎o◎)/!
来年もカヌー誘って下さったら
派手にカヌーからの飛び込みパフォーマンス見せまっせ!
てかさー、そんな事したら那須出入り禁止になりまっせ!

投稿: びぃの母 | 2012年9月15日 (土) 23時33分

>うりちゃん!!!ようこそヽ(^o^)丿

びぃはね、どこでもいつでも寝られるの(*^-^)
(これはママも一緒です)

うりちゃんはお腹がなが~~~~いから
おっきい車なのに横になれないんでしょ?
いっぱい食べられていいけど困る時もあるんだ~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: びぃ | 2012年9月15日 (土) 23時38分

びぃママさん~
とっても楽しかったですね♪色々とありがとうございました

カヌーでは、びぃちゃん号に遭遇するとぐんはテンションが上がり必ず飛び込んで(滑り落ちるともいう)
いたような…ツワモノだけに許されるタイタニック乗りはいいけど踏まれませんでした?

しっかし、びぃちゃんの背面落ち技にはかなわない さすがです!

ぐんをカヌーに引き上げる時にあんなに船が傾いていたなんて恐ろしい(-_-;) 
沈没に耐えた私って偉いわ ^m^

また一緒に遊んでください (^^)/

投稿: ぐん母 | 2012年9月16日 (日) 21時00分

>ぐん母さん   いらっしゃいませ~\(^o^)/

こちらこそありがとうございましたm(__)m
いや~、ホントにツワモノぐんちゃん、
やんちゃハンパ無くて、うん、頼もしくていいわ~~~ヽ(^o^)丿
びぃのハイパーが失せるsweat01
強敵現る!
打倒ぐんちゃん!
ガンガン、バンバン遊ぼうね~\(^o^)/
また、どうぞヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: びぃの母 | 2012年9月16日 (日) 22時03分

カヌー楽しかったですねー!!

びぃちゃん、背中から落ちてたなんて気付かなかった・・・。シャッターチャンスを逃してしまいちょっと残念です。

水遊びが大好きなびぃちゃんですから、じっとしていられないんでしょうね。水の中でバシャバシャしている光景が多かったような気がします。

また、遊びに行きましょう!!!
(最後のびぃちゃんの寝姿がかわいいですね。)

投稿: ベル父 | 2012年9月17日 (月) 12時27分

>ベル父さん 基本ドジですからsweat01

犬も歩けば電柱に当たる←よくあります。
背中から落ちるなんて朝飯前です←えばる所ではない

またまた、是非行きたいですね!

楽しみましょうね~\(^o^)/

ラスト1行←ちょ~~~嬉しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: びぃの母 | 2012年9月17日 (月) 21時39分

これが噂の板室カヌー遊びですね。

みなさん、上手にカヌーを操っているように見えるんですが、どうなんでしょう。
初心者には難しそうですが。

びぃちゃんは、見事にビジェサワールドをお一人で満喫されてますね。

カヌーから飛び降りて、一人で泳いでいる時間の方が長かったりはしませんよね(^O^)

びぃちゃんブログを見ていると、楽しさすごく伝わってきます。

サラ家もカヌー教室、ぜひやってみたくなりました。

びぃちゃんみたいには、サラは泳げないですけども!

投稿: サラパパ | 2012年9月18日 (火) 00時35分

びぃちゃん!楽しそうな顔がいっぱいだね~(^^)/

それにしても、背中から落下とは(笑)
さすがのびぃちゃんも恥ずかしかったのね♪

来年はハイパー飛び込み隊にクレアも加わるので
クレアと一緒に泳ごうね(^.^)

投稿: クレア母 | 2012年9月18日 (火) 20時22分

>サラパパさん。 ありがとうございます(^^♪

カヌーってよくある、ほら、サラパパさんも
かつてサラママさんとデートで漕いだやつね、思いだして♪
あれと漕ぐのはかわらない。
ワンコが大人しい子なら・・・。
揺れますよ~。
それに、引き上げるのも大変!

ですから。
ずっと泳ぎたがるびぃはかえって楽ちんなんですよン(@^^)/~~~

来年是非ご一緒に~\(^o^)/

投稿: びぃの母 | 2012年9月18日 (火) 21時39分

>クレア母さん。 あ元気ですか~(*^_^*)

クレちゃんの「カヌーより愛をこめて!」
カヌーダイブwave楽しみですね~\(^o^)/

びぃもあれ、やらないかな?
見ているこちらも楽しいですよね~(@^^)/~~~

また、遊びましょう~note

投稿: びぃの母 | 2012年9月18日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/47005381

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ビジェサ カヌー船長になる♪in板室:

« ♪おじゃましま~す♪ | トップページ | ♪ビジェサ、お台場でうさこになる~♪ »