« ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ | トップページ | ☆カエルとウーパール-パー☆ »

2012年8月 7日 (火)

りんちゃんと松戸ドッグ・ランと珍家族♫






108zzz
バニ友、れお家のニューフェイス りんちゃんheart 
可愛すぎてヤバニーズheart04heart04heart04

554aaa
びぃは目を合わせようともしない・・・
何故なの?
全くのガン無視(  ̄^ ̄)
ガンガンバリバリのやかましねーちゃんだけど、りんちゃん宜しくね。











。・゜゜・。。・゜☆゜・8月5日 日曜日 sun 。。・゜゜・。☆。・゜

020aaa
松戸ドッグ・ランで遊んで来ましたnote









044qqq_5
今回御一緒したグレースちゃんheart
カヌー遊びの際、お知り合いになったハスキーさん。










087zzz
こちらはサラちゃんheart
大洗の海初体験の時、ジャムくんのご紹介でお会いしたゴルさん。









お二人とfb繋がり&ご近所地方なので、
グレースちゃんのホーム、松戸ドッグ・ランで遊ぶ運びとなりました。









053aaa
グレパパさんにナデナデして頂いてます。
恥ずかしそうにしている?
びぃにしてはメチャ懐いてます。
グレパパの左手、ゴッドハンドだ~\(^o^)/









077zzz
サラちゃんは楽しそうにメッチャ走ってるdash











132zzz
グレちゃんは遊び疲れたね、メッチャ休んでるwink











114zzz
撮れそうで撮れないレディースチームdogdogdog 今だsign01奇跡の一枚camera イェーscissors















065zzz
松戸ドッグ・ランにはバーニーズが沢山来るときいていたので・・・
早速お会いできたのが、
チェリーちゃんheart
丸いね~懐っこいね~キャワイイね~note












011zzz
いぶきちゃんheart?もしくはなずなちゃんheart
後方、なずなちゃんheart?もしくはいぶきちゃんheartキャワイイね~note










152zzz
リリーちゃんheart スラッとした美人バニさん、キャワイイね~note









他にも










016
夕方と言えども8月のこの時期にして10バニ位おりました。









119aaa
グレちゃん、今日は誘ってくれてありがとうlovely
川や山にも遊びに行きましょうねsign03 びぃは雪も得意だよsnow









129zzz
キャハハハ サラちゃん そんなにペロペロしたらくすぐったいよ~happy02
暑くてもハッチャケの元気でした、また、遊びましょsign03








グレースちゃん、パパさんママさん。
サラちゃん、パパさんママさん。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
是非、水元公園でも遊びましょうねo(*^▽^*)o












・゜゜・。。・゜☆゜・8月6日 月曜日 rainどしゃぶり゜゜・。。・゜☆゜・。。・









今日、我が家にウーパールーパーがやって来たsign03










021zzz
今は6匹。
このうち2匹ずつをバニ友の家に里子に出します。








016zzz
どれがどれだかわからんけれど
「プレート」と「小白」(こはく)です。









015aaa_2
なんとも愛くるしいheart01









008zzz_3
ほんと、珍生物sign03









娘の高校の生物部から貰って来た4か月の赤ちゃん。約5センチ。
これからの成長が楽しみです。
みなさま、びぃ共々宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/
あっ、ドッグ・ランには行かないけどねhappy01




|

« ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ | トップページ | ☆カエルとウーパール-パー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。グレースのママです♪
昨日はありがとうございました~(^^)
松戸のランはバニとハスが多いんですが、
昨日はやはり真夏と言うこともあり、ハスは少なめでした。

ひゃ~、バニのパピィちゃんかわいいー!!
びぃちゃんはパピィは苦手ですか?
グレも苦手なんですよ~(汗)情けないわ~。
ウーパールーパーって不思議な生き物ですね。
淡水ですか?何を食べて生きてるんですか?

投稿: さえこ | 2012年8月 7日 (火) 21時32分

あ~、松戸来たんですね~。
川遊びに行ってました~。

びぃちゃん、ランは満足できたかな
(お姉ちゃんも)
チェリーちゃんはケイトの従姉妹なんですよ。

ウーパールーパー飼ったんだ。
なんかどこかのカツアゲ兄弟の家と似てきたかな?
そういえば最近金魚ネタが無い・・・。
きっとカツアゲ妹が食べてしまったんだな。

うちはエリマキトカゲでも飼いますかな。

投稿: ケイトパパ | 2012年8月 7日 (火) 22時35分

>さえこさん コメありがとうございます~(*≧m≦*)

こちらこそお世話になりました!
松戸はこの時期でもバニ結構来てましたね。
寒好きバニ&ハスで冬は埋め尽くされますね(>_<)
楽しみです♫

その名も「ウーパールーパーの餌」ってのがありまして
金魚のえさの更に小粒ですね。
パクつく姿がcuteです。
メキシコの湖が原産らしいので淡水ですね。
2匹程いかがですか?

投稿: びぃの母 | 2012年8月 8日 (水) 00時18分

>ケイトパパ 川でしたか~? 

ケイちゃん、ソーヤくんに逢えなかったのは残念ですが、
広くて足場も良くて水場もあって
チビっこワンズが別で椅子もいっぱいあって・・・・・
いいトコだらけでしたよ~(^_-)-☆

ケイトパパのブログに登場するバニさん、逢えました(*^_^*)
チェリーちゃんメチャ懐っこくてかわいい~♫
従姉妹ですか、サイズ感が・・・・・。クスッ

カツアゲ家に2匹行くんですよ、ウパオとウパコ。
金魚みたいに食べられちゃうの~~~coldsweats02

エリマキトカゲは水中じゃないから
ケイちゃんと死闘の争いが否めません!
ウパオ・ウパコはいかがですか?

投稿: びぃの母 | 2012年8月 8日 (水) 00時34分

日曜日はありがとうございました。
家を出るときは34度もあったので、どうなるかと思いましたが、松戸のドッグランは西日が当たらなくて、夕方は涼しいですね。

今回も出遅れて、びぃちゃんもグレースちゃんも疲れちゃっていて、サラだけ走り回って、大好きな人にだけするペロペロ攻撃をしてしまい、すいませんでした。

涼しくなれば、サラはもっといっぱい走りますし、びぃちゃんとグレースちゃんとも遊べそうですね。

ママさんやグレースちゃんのパパさんママさんと話しているだけでも楽しかったです。

また、誘ってくださいね。

投稿: サラパパ | 2012年8月 8日 (水) 00時41分

きゃ~!!!1枚目のリンちゃんの写真、超キュート!!!
ズキュンとハートをブチ抜かれました(^^♪
びぃちゃんももうお姉ちゃんなんだね♪

松戸のラン、バニバニがたくさん!
びぃママさんの目が細くなりすぎて、見えなくなっちゃいそうですね(笑)

新しい家族!ウーパールーパーですか!
約5cm、ちっちゃい子達なんですね。
触角?角?がかわいい(^^)
fbやブログで会えるのを楽しみにしてます(^^♪

投稿: クレア母 | 2012年8月 8日 (水) 12時56分

松戸は8月でもたくさん集まるのねぇー。
元気バニがいっぱいだ。

ウパさん達の準備着々進行ちう!
ヘバが気合入りまくり。
早く会いたいなぁ。

投稿: だるま大師 | 2012年8月 8日 (水) 13時01分

>サラパパさん こちらこそ楽しかった~♫

昼間は暑かったですが
夕暮れは涼しくて風が抜けると気持ちいいですね。
砂ぼこりがない!これは得点高いですよね。

サラちゃんは懐っこくて羨ましい。
びぃの教育係して貰いたいですヽ(*≧ε≦*)φ

また、お声掛けあいましょう♫♫♫

投稿: びぃの母 | 2012年8月 8日 (水) 20時50分

>クレア母さん 可愛くてキュン死ですね(*≧m≦*)

びぃは興味ZERO~なんですよ。
かまうでもなく、こずくでもなく、可愛がるでも無い・・・
なんでだろ~♪なんでだろ~♪

ウーパールーパーもなんか笑える方々です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: びぃの母 | 2012年8月 8日 (水) 23時10分

>だるまさん

さすが金魚さんLOVEな方、
ウーパールーパーさんにも理解あって良かった(゚ー゚)

初心者のびぃ家に色々教えて下さいね~o(_ _)oペコッ

投稿: びぃの母 | 2012年8月 8日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46609445

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんと松戸ドッグ・ランと珍家族♫:

« ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ | トップページ | ☆カエルとウーパール-パー☆ »