« ☆カエルとウーパール-パー☆ | トップページ | ♪おじゃましま~す♪ »

2012年8月30日 (木)

♪川遊びへレッツラゴ~♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   8月25日土曜日 sun

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜












カンカン照りの中・・・・・



143zzz
キャプテンあっぱー率いるポメバニ軍団は














合計9バニと1ポメで思いっきり川遊びを満喫して来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ227
一緒の画はこれが精一杯・・













各々、愛犬と戯れる。















陸上以上に愛犬と一体感を味わえる水遊びは最高heart04
















30㌔のミニチュアバーニーズだけど・・・















推進力は想像以上で、若干顎が出ちゃってますが・・・





















沈む様子もなくグイグイ引っ張って泳ぐビジェサ。
206aaa
びぃ姉2号も付いて来ます。







216zzz
枝を食べたり運んだり・・・














こんなでかい枝運んでるしー
221aaa
巣でも作るんかい?って、ビーバーかsign03














   


双子のかもさん?
018zzz
タケコジ家とびぃ家のかもさん

















083aaa
そのかもさんをレトリーブしたり、
この夏びぃはとっても泳ぎが上手になりました。

































103aaa
104aaa
105zzz
106zzz
「キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!」
















んっsign02

















284zzz

「ママたち、何してんのかな~?」














うりheart
175aaa
「何しゅるんでしゅか?」












武蔵(タケタン)heart

「何してますねん?」           (撮影あつさくパパ)













小次郎(コジコジ)heart
163aaa
「僕はかもさんで遊んでます~」














左ベッキーheart 右れおheart
016zzz
「どれどれ見に行きますか?」













さくらheart
255aaa
「何するんでつか?」














りん2ヵ月heart
013zzz
「おばたんなにちゅるの?」














プレート改めコクheart&小白改めハクheart
071zzz
「見に行く?」「うん見に行こう!」















モーheart
118zzz
「止めたほうがいいぞぉ」

あっぱーheart
133zzz
「やめたほうがいいじょthink

















みながみつめるその先には・・・














わたし・モーうりママ・あぱさくママ
287aaa

なんだか、うつむいて反省してる様にもみえるけど・・・

















この3人がそんな殊勝な心がけなどある訳がなく・・・
















ただひたすらに絶好の足場を探索し・・・

















誰が言ったか知らないが・・・














sign03












sign03











sign03













GO-sign03
296zzz
「コマネチ」ダ~~~~~~~~~~~~~~~イブsign03



















「・・・」
319zzz
結局こうなっちゃうのね・・・あの人たちthink

このあと、
タケコジパパのちょーかっけーバク天ダイブや
人口滝に流される焦りまくる親子や(そして再びビーサンを失う)
ビーサン探しの旅に出て下さったベッキ―パパさんの素敵なスイムや
ベッキー家に頂いたおうどんとスイカがVery美味しかった事や
(ベッキー家様、大変ご馳走さまでしたm(_ _)m
私&あぱさく家娘の初体験、前転ダイブや
水大嫌いだったれおが奇跡的に泳げる様になった事や
モーうり家のパパママ一家のめちゃほんわかファミリーショットや・・・

びぃ家は途中からカメラ放棄で遊びまくってしまったけど
ホントに楽しくて素敵な時間を過ごしましたnotenotenote
心のファインダーにしっかり焼きつけました。

てか、ブログで皆さんUPされてるので・・・あ~良かったo(*^▽^*)o
また、みんなで行きたいな~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ











゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       お し ま い

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




























|

« ☆カエルとウーパール-パー☆ | トップページ | ♪おじゃましま~す♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見てるだけで楽しい川遊びでしたね。
びぃちゃん、泳ぎにどんどん磨きがかかってますね。

サラは全然かなわないな。

ママさんを引張たり、枝を集めたり、余裕のびぃちゃんですね。

ママさんのダイブが見られるのかと思ったら、素晴らしいパフォーマンス。

びぃちゃんとそのお仲間たち、楽しい時間があっという間に過ぎていきましたね。

いつか我が家もこの川に行くぞ~。
(大体わかるんですけど、生き方教えてくださいm(_ _)m)

投稿: サラパパ | 2012年8月31日 (金) 00時32分

はいはいはい、その様に川にダイブすればいいのね。
何処かのお転婆おばさんはそこまでじゃなかったからね。
いい見本ですね。

でもびぃちゃん達が不思議に思っていませんかね
「なぜママは飛び込んではいるのか」ま、いいか
いつもながらワンコよりも弾けていますね。

びぃママ、ワンコみんなで枝を持ってこさせてBBQでもするのか。
それにまだびぃちゃんのカモさん2号はまだ健在ですね(笑)

びぃちゃんより可愛いい「りんちゃん2ヵ月」って
ママさん、表に連れて行っても大丈夫。

それでは川で遊んで冬山に備えて脚力を鍛えて下さい。

投稿: ジャムパパ | 2012年8月31日 (金) 12時12分

相変わらず。楽しんでいますネー。
ワンコ以上に、保護者の方々が楽しんでいるような。。。

途中からカメラ放棄は当然の成り行きでしょうかね。
あの日、我が家は下流にいたのですが、上流の方でもみなさん
集まっているのですから面白いですね。

まだまだ暑い日は続くと思いますので、機会あればご一緒しましょう。

投稿: ベル父 | 2012年9月 1日 (土) 14時19分

>サラパパさん おほね、如何ですか?

今年のびぃは泳ぐ事を楽しんでいる様です。
去年は我武者羅に水に飛び込む感じでしたが・・・。
水面をびぃと移動する心地よさったらないですね。
私もついついはしゃいじゃいますよんnote


投稿: びぃの母 | 2012年9月 1日 (土) 21時22分

>ジャムパパさ~ん 冬山って・・・

早くないっすか~
秋には秋のトレッキングとか~行きましょうよ~o(*^▽^*)o

投稿: びぃの母 | 2012年9月 1日 (土) 21時27分

>ベルパパさん 落ち着きないよね~sweat01

もう大体承知して頂いていると思われますが・・・
ある年齢を超えると周りが見えなくなっちゃうのね。
人の目も犬の目も・・・どうでもいいのね。

今は若くてお淑やかな奥様もいずれは・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: びぃの母 | 2012年9月 1日 (土) 21時32分

スマホからでも投稿出来るようにしてって
ココログに頼んで!
最近さー PC開けてないのよ〜
なんでかって?
体調が絶賛悪いのよっっ!
低気圧のせいよっ!
鼻息で吹き飛ばしてよ!!

あ。 肉丸って知ってる?

投稿: 肉球 | 2012年9月 6日 (木) 18時45分

お粗末様でした。
楽しい水遊び大会で、すっかり水遊びが病みつきになりました。
まだまだ暑い日が続きます、また誘って下さい。

ベッキーぱぱ

投稿: 五十雀 | 2012年9月 7日 (金) 12時55分

>肉球さん  

肉丸さん、知ってるよ~ん♪

投稿: びぃの母 | 2012年9月17日 (月) 21時24分

>五十雀さん コメ返遅くなりましたo(_ _)oペコッ

楽しかったですね~♪川遊び(*^_^*)
これからも秋に冬に・・・
どうぞ宜しくお願い致しま~す\(^o^)/

投稿: びぃの母 | 2012年9月17日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46846772

この記事へのトラックバック一覧です: ♪川遊びへレッツラゴ~♪:

« ☆カエルとウーパール-パー☆ | トップページ | ♪おじゃましま~す♪ »