« ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて | トップページ | ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ »

2012年7月17日 (火)

☆ルーク!行ってらっしゃい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   7月14日 ぴ~sun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、ドッグ・ラン仲間の黒ラブ「ルークheart」一家が、

家族みんなで海を(泳いで)渡るらしいので、

「元気で行ってらっさいな!」会をした、

川遊びのお話をブログりますo(*^▽^*)o

川越インターから15分程で安比奈親水公園に到着。

フライング娘はもうやっちまってますannoy

















007zzz
「入間川って以外に小さい・・・。こりゃびぃサイズでいいよ~note

ご満悦のびぃですが、こちらは河川敷公園内の小川ですmist






















010zzz
「ドッコイショ・・・」














020zzz
こちらが本物の入間川。おっき~~~~よ~~~~sign03

「びぃはここですよ~ わかりますか~happy01







021zzz
こんな大きな川で泳ぐのは初めてです。






024zzz
川幅の広い所でも初心者びぃには抵抗がキツイ様です。








048zzz
「疲れますsweat01

それでは本日のメンバー紹介heart







075
ルークくんheartレトリーブの師匠ですbaseball


















098zzz
シアンちゃんheart あつさく家のおともらち~初めまして宜しくheart01




061zzz
あっぱーくんheartティースプーン位の手足で水をカキカキdash























119zzz
アンディくんheartフワフワのかわいいお耳がペシャンコだ~heart04



















166zzz
ハービーくんheart「はーびーsign03か~お~ってか目~eye




















092zzz
クーパーくんheart誰よりも何処よりも食物探知機犬scissors

















106zzzaaa
さくらちゃんheartいつもだけど変なかーさんに呆れてるthink










以上8ワンズ&15人間で日焼けしまくりましたimpact








030zzz
シアンとびぃ。cameraのせいかな~サイズ感おかしくね?










081zzz
『ゴルゴ13ギャルズsign03』 左・あつさく姉 右・ルーク姉






085zzz
撃たれちゃ大変coldsweats02 逃げるビジェサsign03






141zzz
カモノハシに乗って逃げるあつさくかーさんsign03








158zzz_2
呆れた事にそのかーさんを激写するとーさんcamera









123
クーパーパパはハービーのスイム練習のお手伝いhappy01


























116zzz
そのハービーを特訓中の鬼より怖いあつさくかーさん

ハービーに何かあった時のために犬質のあっぱーを抱くハービーママ

















 

102zzz
逃げっ切ってびぃ姉×2と遊ぶチョ~ご機嫌なビジェサlovely








134zzz
ルークとルークママnote

























「泳げたsign03泳げたsign03
069zzz
歓喜の雄たけび。ハービーとハービーママnote










111
びぃとわたしnote






あ!あそこに見えるは・・・


















『すいかnote
036aaa
スイカ割りしよーぜ!で、持参したら、クーパー家と被ったbleah

って事は・・・2回出来るもんね~o(*^▽^*)o






















第1回スイカ割りのついでにお昼ご飯。のついでにおやつタイムcake






179
ブラック軍団。びぃ姉2号の「おすわり」「待て」に頑張ってますsign03

クーパー。座ってないからリタイヤ。かと思ったら






180
まさかのルーク。びぃにシッポペシッまでしながらのアウト~~~sweat01

バニ娘×2はおんなの意地を見せている( ̄Д ̄;;






181
いつもの「芋」ですが大盛況。順番!順番!

さくらのみ場所変えなし。さすがIQ600娘good

ムダなエネルギーは使いませんsign03














185
最後まで2号にぴったり(・_・ )( ・_・)














187
はい 食べましたよー―♪(o ̄∇ ̄)/ クーパーくんnote






いよいよゴルゴ13キッズによる「スイカ割り」hairsalon



















先ずは
189zzz
あつさくねーちゃんが一発目GOdashちみっと右にずれましたweep







次に
190zzz
ルークねーちゃんが2発目GOdash やったね!ど真ん中happy01












そこで一句・・・
192zzz
『すいかちゃん。ベンツみたいに3等分』






















パカっsign03
197zzz
すいか食べ~の・・・




















みんなで
199
お弁当食べ~の





















203
あつと一緒に食休みし~の







そしてIQ600娘さくら嬢はわずかな日陰を見つけて涼む。

賢さMAX IQ601を記録更新なワンコsign03

211
さくらはわずかな日陰で休み~の










アハハハハハ~~~~~%#$+¥・・・

人間様もワンコ様も暑くてジッとしてられるかpunch

つー事で午後の部はカモさん登場sign03

「さあ、もっといでchick

びぃとルークが飛び込んだよsign03









せ~の
219
速さが全く違うのよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!








ルークの勝ち~
224
レトリーブ命ルークは陸でもボールで大変良く遊びます。

川+カモ=レトリバーの本来の姿ですねnote






せ~の
232zzz
何度挑戦してもルークには敵いませんcrying








「もってきました」
243zzz
偉いねlovely










後ろ姿が
248zzz
ちょーかわいいふたりdogdog













249zzz
「ふたりで運ぼう」と、ルーク。優しいねheartありがとうlovely




ルークがソフトボールで遊び出したので・・・260zzz

びぃがカモさんを捉えます。

はずでしたが・・・

あれれれれsign02


















「カモさんsweat02カモさんsweat02カモさんsweat02
263zzz
流れて行くカモさんを茫然と見つめるビジェサconfident



「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇannoyannoyannoy」 







カモさん救出ブタいに出動命令発進sign03

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
















273zzz
追いかけてはみたものの茫然と見つめるびぃ姉2号















274zzz
見た目以上に水の流れは速いので・・・


278zzz
渋々諦めましたとさ゚゚(´O`)°゚

「びぃ上がっておいでー」

279zzz
「あたしのカモさん、どこですか?」


「知るかpunch

















一部始終を見ていたあつさくとーさん
283zzz
笑顔で無事を祝ってくれましたscissors



2個目のスイカも平らげたので



はじめての大きな川。

たくさん遊べて良かったね、びぃheart04heart04heart04

















289zzz
それではそろそろ車に戻って・・・














集合写真を記念にパチリcamera
294aaa
最近のびぃ、並んでる(゚▽゚*)





暑い季節は水遊びに限るね~びぃheart

ルーク!早く帰ってこいや!

そして、また、みんなで遊びましょnote

みなさん。

今日はどうもありがとうございました o(_ _)oペコッ

同じ流されるなら

違う方にならなかったかな。

おねえさん?

056zzz
仲がいんだかわるいんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      お し ま い

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて | トップページ | ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しく過ごせました
ありがとうございました

意外と焼けたよね


投稿: 肉球 | 2012年7月18日 (水) 15時49分

ええ!!
カモさん流されちゃったのお!!
ケイトパパお気に入りのカモさんだったのに・・・。
優しい人に拾われるんだよ・・・。

それにしてもみんな水遊びが上手で羨ましい。
ほんとこれだけ遊んでくれると行った甲斐がありますね。

投稿: ケイトパパ | 2012年7月18日 (水) 22時06分

>肉球さんへ

はい、楽しく過ごせましたね
こちらこそ、ありがとうございました

わたしは焼けませんでした

投稿: びぃの母 | 2012年7月18日 (水) 22時47分

>ケイトパパさん カモさんsweat02

入間川から、隅田川か荒川になるんですよ~。
どっち泳いでいるんだろ~?
結果、お台場あたりで「クワックワッ」言ってるかも~。
くちばしに「ビジェサ」のカモさん見かけたら御一報下さい。

あ。
ケイトパパさん。
でもね。
びぃがあんまり落ち込んでるから
2代目カモさんやって来ました。
昨日届いて大喜びです。

また、ケイちゃんのバシャバシャ泳ぎと
ソーヤくんのどーにも気のない泳ぎみたいな~
パパさん、カモさんおりまっせ(*^_^*)

投稿: びぃの母 | 2012年7月18日 (水) 23時04分

あーぁ、びぃちゃんの大事なカモさん今頃どこまで泳いだろー。荒川辺りの釣りしてるおじさんびっくり!「カ、カモー・・・?」(笑)

シアンさんとびぃちゃんの大きさの違いは何?ティーカップびぃちゃん?

「うりもこの川で泳ぎたい!びぃしゃん連れてって!」と申しております。

投稿: チンピラ兄弟 | 2012年7月19日 (木) 09時48分

>だるま大師さん 行こう行こう\(^o^)/

先日の10キロウォーキングの時、カモさんいませんでしたかね?
荒川土手に。
うりちゃんちのお風呂の下水溝からカモさん、飛び出て来るカモ!
そんなこと想像してお風呂入ってね( ´艸`)プププ

シアンちゃん、だいたいぞーさん位かな~(≧∇≦)
びぃがちっちゃいんじゃないと、思う・・・。

安比奈親水公園、遊びに行こう~~~\(^o^)/

投稿: びぃの母 | 2012年7月20日 (金) 00時20分

きゃ~!またまた楽しそうな水遊び~(^^♪
入間川、大きくて適度な深さもあって、最高ですね♪
安比奈親水公園、覚えておきます!

ルーク君も日本の川を満喫できて、良かった良かった(^^)
ルーク君の「シッポペシッ」たまらない(笑)
びぃちゃん、ルーク君からシッポで闘魂注入されて
ますますレトリバー化しちゃったね(^^)

投稿: クレア母 | 2012年7月20日 (金) 12時29分

また、こちらも自然派で川などにいって水遊びですか。
何か川からクマが上がってきているみたいですねびぃちゃん。
流石だねクロラブのルークちゃんはレトリーブできて。
で、びぃちゃん「カモさん」レトリーブ出来なかったの~
また此方でもサンダルなくしているしね、 も~

ママさん仕方がないですよ双子だから同じ方をなくすのだよ(笑)
それでは、また

投稿: ジャムパパ | 2012年7月20日 (金) 17時12分

>クレア母さん ルークくん・・・

彼はレトリバー界でも5本の指に入るんじゃないですかね。
レトリーブ率の高さ。
2個持ちまでは軽々ですし。
最近、3個持ちの技習得中みたいです(>_<)

投稿: びぃの母 | 2012年7月21日 (土) 21時09分

>ジャムパパさん ルークくん・・・

彼は「神」です。
狙ったおもちゃは逃がしません。
そして、タフ。
何度でも、ただ、ひたすら何度でも。
楽しくてしょうがないんだろうな~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: びぃの母 | 2012年7月21日 (土) 21時19分

昨日はお世話になりました。
挨拶もそこそこに、先に失礼してしまってスイマセンでした。

びぃちゃんのブログ、やっとたどり着けました。
クレアちゃんのところにリンクを貼ってあるのを見逃してました。

川越の公園でもこんな水遊びができるんですね。
今度行ってみます。

涸沼でゴロスリしてたびぃちゃんが可愛かったですよ。

また、機会があったらよろしくお願いします。

投稿: サラパパ | 2012年7月23日 (月) 22時54分

>サラパパさん ようこそいらっしゃいましたheart04

こちらこそ、先日はお世話になりましたm(_ _)m
いやはやゴルゴルゴルゴルいっぱいでしたね~
まぁ~そりゃ楽しかった事!!!
「サラちゃ~ん♡」と、お声掛けると
ニコニコ笑いながら来てくれましたlovely
きゃわいい~きゃわいい~\(^o^)/

また、是非遊んで下さいね~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: びぃの母 | 2012年7月24日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46339356

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ルーク!行ってらっしゃい☆:

« ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて | トップページ | ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆ »