« ☆ルーク!行ってらっしゃい☆ | トップページ | りんちゃんと松戸ドッグ・ランと珍家族♫ »

2012年7月25日 (水)

☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  7月21日 土曜日 cloud

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もんじろうパパさんから、ラン友のルークの「送別会するよ~note

と、号令がかかり「はーいlovely」と、お返事。

PRIMELANDひぬまmist行って来ましたsign03

てか、びぃ家先週、ルークの肩を抱いて号泣し

「元気で行っておいでsweat02」と、行ってらっしゃい会、川でしましたので、

なわけで、びぃ家において、

「ルーク!行ってらっしゃい・・・PartⅡ」始まるよ――o(*^▽^*)o



ワン友のワン友はみなワン友だheart04よね~。

そんなわけで今回総勢18ワンズで泳いで走ってじゃれて来ました。






022zzz
今日はあいのりだよん。
楽しくやろうぜ!ルークheart←異国の地へ旅立つ・・・
本日事情により時間かなり押してます。
もう皆さんスイスイス~イと泳いでるかなsign02













240zzz
「お待たせしました~」皆さん気持ちよさそに泳いでますwave













それでは、
時系列でびぃと本日の友ワンズをご紹介しま~す\(^o^)/
※後ろ向きだったりぶれてたりそもそも名前が違っていたり・・
 そんなこんながございましたら、ごめんなさいm(_ _)m
 更に、うちの子いないじゃ~んが
 ございましたら重ねてごめんなさいm(_ _)m












025
何はともあれ、先ずはカモさん目掛けて躊躇なく飛び込むびぃwave














028zzz
無事ゲットsign03「こっちおいで~」の声にレトリーブ出来ましたlovely













こちらはお友達の「ワン友の輪~◎」を拡げて下さいました、
我らが親分、ジャムパパさんと、
040aaa
左・レフアちゃんheart   右・ジャム君heart














今回は・・・
293zzz
いーっぱいワンズなのでジャムパパさんが
名札と名簿を作ってくれましたgood
名札は保護者が首に下げます。
う~んなるほどいいアイデアflair
お心使いありがとうございましたヽ(´▽`)/














074zzz
ベルちゃんheart













090zzz
アップのベルちゃんheart














4月のWOOFでお世話になりましたhappy01
122zzz
チップちゃんheart













121zzz
左・ジャムちゃんheartと   右・アメリちゃんheart?フルーク君heart















126zzz
アメリちゃんheart?  フルーク君heart















137zzz
たまたまご一緒でした、バニさんheart バニさんheart












095zzz
おもちゃ、ダブルゲッター、ルークheart












096zzz
「やるな~sweat01」唖然とするびぃdog













106
ボール捕り競争~~~もちろんルークがゲットbaseball














139zzz
ルーク、モーターボートみたいですdashdashdash













プールは少し休憩。ドッグ・ランで遊びますheart02
070zzz
「やだ~~~(*`ε´*)ノ」





















って、行ったら行ったで楽しいでしょ。
144zzz
うさぎみたい。
喜んで、跳ねる様に坂を下って行きましたnote




















187aaa
何だか違う生き物になってる。











190zzz
たくさん走ったら休みます。









192
この方は休むことを知りません・・・。










159zzz
左・メロちゃんheartとクレアちゃんheart






161
ゴルちゃんズheart (間違っていたらごめんなさい&敬称略o(_ _)o)














177zzz
サラちゃんheart













君たちときたら・・・
181
オテンバーズ改めゴロンココンビheart













211zzz
左・レフアちゃんheart  右・ジャム君heart













転がってばかりはいられない?
224zzz
オテンバーズ復活dash高い所が大好きなお転婆娘ズfuji













もんじろう君heart
229zzz
そして、パパさん、ママさん。
幹事さん、御苦労様でしたm(_ _)m
連絡係やBBQ予約、お天気の心配やらまで・・・
「ありがとうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」










230zzz
水でも陸でも「レトリーブ命」ルークheart













232
ルークの帰りを待つびぃdog












さ~ぁ 
お昼になりましたnote 恒例のBBQ~delicious ジュルリsweat02












234zzz
3テーブルをみなさんで使います。
びぃdog家は、グレース・ケリーちゃんheart家・プリンheart家・ルークheart家の
みなさんとご一緒にお話しながらBBQです。
楽しいワンコ話も、ちょぴり真面目なワンコ話や情報も
色々お話出来て楽しかったです。
ありがとうございましたheart01











意外といいカップル?
233zzz
いい子にしてられるかな~sign02












238zzz
プリンちゃんheart とってもお利口さんでいましたね~。














ホントにごめんなさい、後ろ姿で・・・
239zzz
グレースちゃんheart&ケリーちゃんheartもお利口さんでした~。











283zzz
グレース・ケリーちゃんのお姉さまから
メッセージカード付きの手作りクッキーを頂きました。
びぃ、美味しそうに頂いていました、ご馳走様です゜(n‘∀‘)η゚











236zzz
こちらのワンズもいい子に出来たねgood












BBQのあとはゆっくり休んで各々プールで再度遊びました。













245zzz
たまたまご一緒した、赤組ニューファンさんheart












251zzz
同じく黄色組ニューファンさんheart














031zzz
豪快にカモさんを咥えるニューファンと大違いsweat02足1本で咥えてるsad














108aaa
「何かsign02













いえいえ、なんも気にしないで遊んでおいでhappy01












067













078zzz
びぃのはしゃぎっぷりを呆れて見ているケリーちゃんheart
肘付いて見てる~かわいい監督さんsign02













039zzz
ライジャケは慎重派?グレースちゃんheartと右・ケリーちゃんheart
手前プリンちゃんheartの練習用おやつに貼りつくびぃannoy
(ごめんなさーい&ご馳走様でした゚▽゚*)












シッポ芸?
048
シッポ立てて泳いでる~びぃ変なの~水団の術?














064zzz
ビジェサ渾身の水芸「水の輪typhoon」(拡大してね)











そんな芸の道の厳しさを知り・・・















115












メガドッグ・ランで濡れた体を遊びながら乾かしましょ。













265zzz
アンジーちゃんheart














255zzz
グレースちゃんheartとケリーちゃんheart
















253zzz
もんじろう君heartハードルに挑戦sign03














252zzz
「びぃ~ 今日も楽しかったネsign01 良かったネ~sign03












みなさん。
今日はお世話になりました o(_ _)oペコッ
そして、
幹事役のもんじろうパパさん、
輪~を広げて下さったジャムパパさん、
ありがとうございました o(_ _)oペコッ
とっても、楽しい一日でしたo(*^▽^*)o










びぃからも一言
264zzz
「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」


訳;嬉しさMAX~notenotenote








゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     お し ま い

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

















































   

|

« ☆ルーク!行ってらっしゃい☆ | トップページ | りんちゃんと松戸ドッグ・ランと珍家族♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びぃママさんお疲れ様でした。
えー ホスト役ご苦労様でした。
当日は雨にならずによかったでした
ルークちゃんの送別会無事に終わってよかったね。
これで「いい思い出」も出来たと思うし帰りにルークママさんがネームを記念に
しますと言われていたので作ってきてよかったです。
ママさんはよく参加してくれたワンコを撮っていましたねありがとうございました。
次回は、BBQをまたやりましょうね(笑)

投稿: ジャムパパ | 2012年7月25日 (水) 17時10分

>ジャムパパさん ありがとうございます(*^_^*)

また、新しくお友達が出来ました。
色々とお気遣い、お疲れになりましたね。
私も、至らなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大好きなワンコ軍団に身を置くと
テンションアゲアゲupupになって、
気が付くと「解散時間」なんです。
私には「幹事役」はムリだな~と、思います。
ジャムパパさんに、「ついて行きます~ヽ(*≧ε≦*)φ」

投稿: びぃの母 | 2012年7月25日 (水) 21時18分

先日はお世話になりました。
メロ母です。

たくさんのワンコが大集合の中でのホステス役お疲れ様でした。
おかげ様でとても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

かわいいびぃちゃんの生飛び込みもこの目で堪能でき満足、満足。

お友達のルークちゃんとは最後にランで親しくお話しさせて頂きました。
バウリンガルになるルークちゃんとまた再会できるといいですね。
そしてびぃちゃん、また遊んで下さいね。

これも何かのご縁と、リンクはらせてくださいね。

投稿: メロ母 | 2012年7月25日 (水) 21時41分

>メロ母さん リンクどうぞ宜しく~(゚ー゚)

こちらこそ先日はありがとうございましたheart02
「ホステス」役、仰せつかったものの、
右も左も大好きなワンコワンコで、
お役目忘れちゃいました(;´▽`A``

ルークママ、気さくな皆さんとお話も出来て
とっても喜んでましたよ~lovely
帰って来たら「お帰り会」やりたいです。

メロちゃ~んheart遊びましょーねー\(^o^)/

投稿: びぃの母 | 2012年7月26日 (木) 23時06分

先日はお疲れ様でした。楽しかったですねー。
びぃちゃんは、いつものように元気いっぱいで、また時々はウケを狙うような事してくれるので、一緒に遊んでいて楽しいです。

食事のときは、びぃちゃんお利口さんですねー。うちのベルも見習ってほしいものです。

ベルのアップ写真ありがとうございます。
また遊んでくださいね。

投稿: ベル父 | 2012年7月27日 (金) 08時22分

早速こちらへお邪魔しま~す!
先日はお世話になりました、グレース&ケリーです☆

当日はワンコだらけで顔と名前を覚えるので精一杯だったんですけど
びぃちゃん一発で覚えられました!

それにしてもまだまだ若くてやんちゃ盛り♪
無邪気な姿が見てても楽しかったです!

ぜひまた遊んで下さい!
ルークママにも宜しくお伝え下さい!

勝手ながらリンク貼らせて頂きました^^;
またお邪魔します☆

投稿: ☆MIKA☆ | 2012年7月27日 (金) 09時59分

>ベルパパさん 先日はありがとうございましたo(*^▽^*)o

いっぱいワンコに囲まれる・・・まあ~何と至福の時なんでしょheart01
楽しかったですね~。

ベルちゃんの
呼ぶと駈けて来てくれて
ペトっと撫でられる。。。ひゃーかわいいlovely
びぃの生涯学習です(^-^;

また、遊んで下さい、ヨロシクお願いします♪

投稿: びぃの母 | 2012年7月28日 (土) 09時15分

>☆MIKA☆さん ようこそいらっしませ~\(^o^)/

先日はお世話になりました、そして、
美味しい、(あ、びぃが申しておりました)
手作りクッキーご馳走さまでしたm(_ _)m

ランチタイムのふたり寄り添う(暑いのにね)
とっても可愛くてheart01すごく印象的。
ワンコ×2したい、あこがれです☆

びぃはどうなんでしょう~?
全身ベージュにペイントしたら
ゴルちゃんそっくり大会に出られるかしら?
サイズはね、クリアしますね!
でも~
ゴルちゃんみたいなナデナデがNGなので
すぐばれちゃう(;´д`)トホホ…
破天荒な女ですし・・・。

また、ご一緒出来る機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクありがとうございます※

投稿: びぃの母 | 2012年7月28日 (土) 09時28分

びぃちゃん!プールにランに楽しかったね~!(^^)!
日に日に水泳も達者になってる???
ワンコオリンピックがあったら、メダル獲得間違いなしだね♪
びぃちゃんの水芸、見逃した~(T_T)
次回はびぃちゃんの水芸を見られるのを楽しみにしています(^^♪
ルーク君とも遊べて楽しかったです♪
いつかまたみんなで遊びたいですね♪

投稿: クレア母 | 2012年7月28日 (土) 15時37分

>クレア母さん またまたお転婆しちゃったネ!

坂で遊ぶとか、水たまりのゴロゴロとか
やっぱりクレちゃんとびぃは遊び方にてますね♪
怪我さえなければ、基本自由にさせたい方なので
クレちゃんをいつも巻き込んでる感、満載で、
クレママさん、「ごめんなさ~い」

「ワンリンピック」はびぃ失格するでしょうね~
フライング~コースアウト~まさかの逆走~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

「お帰り会」しましょうね~

投稿: びぃの母 | 2012年7月29日 (日) 23時39分

大幅な出遅れ申し訳ありません。
ルーク君、無事旅立って言ったでしょうか。
明るいママさんと、すごいスピードで泳ぐルーク君がとても印象に残ってます。

18頭のわんず、特に濡れたゴルたちは誰が誰だかわかりませんよね。

ママさん、さすがに1頭残らずご紹介くださって、頭が下がります。

稀に見る、スイミングバーニーズのびぃちゃん。
次回はぜひ、サラとの絡みも期待したいところです。

ママさんにも、ルーク君ママさんにもひと足お先にのご挨拶がちゃんと出来ませんでしたが、お許し下さい。

わんこがたくさん集まると、とにかく楽しいですね。

また、ぜひ機会を設けて、サラ家と一緒に遊んでください。
お誘い、待ってます。

投稿: サラパパ | 2012年8月 2日 (木) 01時18分

>サラパパさん こんにちは~\(^o^)/ 

昨日、8/1にルーク君はクレートに入って旅立ちました。
そして、ご家族は今日出発です。
ワン友、ワン友ママが遠くになって寂しくもありますが、
また、逞しくナイスガイのルークに逢える日を
楽しみにする事にします・・・(*^_^*)

ひぬまはホント大勢で、
わいわいワンワンで
楽し賑やかでしたね~♪
ゴルさん仲間の方々には感謝♡です。
三毛のマロ付き暴れん坊を仲間に入れて頂きホント嬉し~\(~o~)/

サラちゃん!
これからもたくさん遊んでね!
あ~なつっこサラちゃんナデナデしたーい(^_^)/~

投稿: びぃの母 | 2012年8月 2日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46447307

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆:

« ☆ルーク!行ってらっしゃい☆ | トップページ | りんちゃんと松戸ドッグ・ランと珍家族♫ »