« さとさんこんにちは\(^o^)/ | トップページ | ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて »

2012年7月 3日 (火)

♪バニさんいっぱい『PRIMELANDひぬま』♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    6月30日 土曜日 sun 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

AM9時台の北関東自動車道
018aaa
誰もいないよ~。
暴走ナンバー「893」のシロワゴンも来ない~。
モッコモコ雲が何かかわいくて・・・
今日も一日楽しくなる「YO・KA・N」note
「ね~びぃ、いっぱい泳ごうねっsign03










って、ママの腕で
029aaa
「寝てるんか~い?寝ぼすけ、おっきろ~punchプールに着くよsign03













「はい。起きました(゚▽゚*)」
020













と、いうわけで
今日はバニ軍団と『PRIMELANDひぬま』でスイムはじまるよ~
先ずはメンバー紹介dog

護送車NO.893のかつあげ兄妹の兄
032zzz
本日もやる気(何の?)マンマンのモー君heart

なが~いのは顔だけじゃないわよ!
033aaa
正面だと分かりづらいので、
045zzz
横からショットのかつあげ妹・・・うりちゃんheart











そして
030zzz
地獄の特訓が待っているとは知る由もないルンルンれお君heart

050

11か月のまだまだあどけないれお君だね。

プールオープン9時までランで遊んだよrun

















モーくんとびぃは下のプールが気になる様で
036
「よくみえるモ~。びぃにはムリだモ~。」
















「そんなことないもんdash
















あれ?
040zzz
「じぇ~んじぇん見えないぃぃぃ~sweat01
















9時になりました
さぁプールに移動


















053
今日もびぃは快調に飛ばすよ~wave

















095zzz
「ママ~かもさん獲ったどぉーsign03














うりちゃんやゴルさんと追いかけっこしたり・・・
070zzz
















飛び込みの練習もしたよtyphoon
087zzz

















これはなんですか~sign02
099aaa
妖怪ケツ坊主だsign03 みんな速く逃げてーdanger
















あ、うりが捕まった・・・
084zzz
再会を祝福しあうスーパパとうりheart04













ってことは・・・
098zzz
はい、スーさんheartです。愛用のペットボトルで遊んでるよgood














こちらはれお君・・・
063zzz
予想通りに、入らない気マンマンだ~sad














そうこうしているいちに・・・
109zzz
ケイト&ソーヤ姉弟も到着。みんな揃ったよ~scissors
















本日はバニ7と人間10参加で~すヽ(´▽`)/
















逃げ足の速いやつだ「まてっコラーッimpact
091zzz
うりみたいに簡単には捕まらないよ~ベロベロバ~happy02







ケイトちゃんの・・・
133aaa
パシャパシャ泳法wave 一生懸命顔がちょーかわいいlovely








スーちゃん(左)とびぃ
116zzz
びぃはお友達をガン見する事がよくある。なぜ?














ソーヤ君とびぃ
212
おっとりにいさんのソーヤくんと楽しそうheart04
(おしりでごめんね)














なかなか撮れない・・・
188aaa
正面ダイブショットが撮りたくて・・・



れおにいさん御協力ありがとうheart04
153zzz










う~ん、飛んでるとこ撮りたいなぁ。
シャッター切るのが遅いんだ~crying





あれあれこちらでは・・・
「ウォーターボーイズ」の撮影らしいよ。
















パパさん軍団
140zzz
綺麗に斜めに整列してスタンバイOKmovie


















「監督~カントク~どこですか~~~sign02












「ここだよぉぉぉぉぉぉぉん」












206zzz
「黒澤監督sign02sign02sign02















207aaa
「ビールいっちゃってるけどいいsign02















「いいわけないだろ!解散解散(`ε´)」
142
















そうなっっちゃうよね~















この方もお腹が空いているようで・・・
166aaa
「今日はBBQです、このかも焼きたいです」byうり
















「おいおい妹はしたないぞ~」
202zzz
「おいらもはらが減ったよー」byモー
















それではお昼ごはんにしましょうか。
移動しま~~~す。












今日はみんなでBBQ~
255aaa
ワイワイガヤガヤケムケムウマウマ
こちらも楽しいひと時でした(*^ー゚)bデリーシャスgood


















スー家からマグロテールを頂き・・・
249aaa
「まて!」解除はやく~。目を反らして我慢(゚ー゚;
その後、美味しく頂きました「ご馳走様~smile




























か、監督・・・
254aaa
ダルメシアンになっちゃったの?sweat01
















こちらはケイトパパ
267zzz
水元ドッグ・ランでお会いすると
懐っこくない厄介なびぃだけど
いつも優しく遊んでくれます。『感謝heart













今日はおねえちゃん×2は深い訳があってお留守番
273
こーゆーのってひとりで飲んじゃー美味しくない・・・

「わけないじゃ~~~ん!
実にウマシ ( ̄ー ̄)ニヤリ」













お腹もいっぱいになってゆっくり休んだので
289zzz
午後からプールで遊びましたmist













340aaa
左からケイト・ソーヤ・スー仲良し3ショットheart02















ケイトパパと遊んで貰ってるびぃ・・・note
321zzz
ケイトパパはかもさんとお話してるね。

びぃと遊んでくれているダルメシアンパパheart02
107zzz
それともかもさんがほしいのかな~?















あそこにいるのは?
299

304

302

干してある黄色いライフ・ジャケットに戦いを挑むびぃ。

はぁぁぁ~やっぱりおバカだったんだweep







あ、れお君はどうしてる?














いたいたsign03
326zzz
一番後方、怪しい関係のふたり。














スゴイ~
328zzz 
スイスイ泳いでますよsign03 パチパチパチ
れおにいさんの嬉しそうな笑顔を見せられないのが残念。















体もだいぶ冷えて来た、と言う事でこの辺で上がります。














プールの〆は・・・
279zzz
かもさんの頭だけみたいなびぃの飛び込みショットcamera











今日も一日楽しかったね、びぃheart
みんなで記念撮影したよcamera
353
左、びぃ・・・おお、並べたsign03
喜んだのも束の間、おしっこしてましたsweat02

最後の最後までお騒がせしていつもいつもごめんなさ~いsweat01













お天気もバッチリで
プール内ではパパさんメンバーに遊んで頂いて
びぃはとっても楽しんでいました。
見ている私も、と~~~~~っても楽しかったです。
皆さまありがとうございました o(_ _)oペコッ
また、是非ご一緒して下さいhappy01















帰り道
357zzz
5台位の玉突き事故渋滞につかまり行きの倍かかりましたsad












BBQ食べた帰りだって言うのに・・・
366zzz
ずっと横を走ってる「牛さんカーtaurus」・・・リアル過ぎるcoldsweats02








「ねえちゃんにお土産にするね」って言ったけど・・・
355zzz
爆睡してるびぃを起こして、















れおにいさんから頂いたBBQで焼いた焼き芋
359zzz
半分ずつ食べっちゃった(ノ∀`)・゚・。 ウマウマ。
とろとろで甘ーくて美味しかった~。次回も宜しくsign03




★゜・。。・゜゜・。。・おしまい゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« さとさんこんにちは\(^o^)/ | トップページ | ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ~?黒澤監督なんていましたっけ?
あれ~?ダルメシアンなんていましたっけ?
写真があるんだもんなーいたんだろうなー。

とにかく楽しい一日でした。
もっと暑かったらプールの水も気持ちよく感じたんですがねー。

帰りはどこかで追いつくと思ったんですが、まったく追いつきませんでした。
けっこう飛ばしたのかな?

ウチは守谷で降りて取手まで行って国道6号で帰りました。
けっこうな渋滞でしたよね。
ほんと運転だけは気をつけなきゃですね。

投稿: ケイトパパ | 2012年7月 3日 (火) 22時34分

ほう。
楽しそうで何より。
ガラスは割っても
土曜に修繕させるな

合い言葉ですな。


とにかく 皆さん 事故もなく
楽しんだようで良かったです


って 言う訳ねーだろーーーーー!!!!


ジタンダ踏みまくだっつーの!

投稿: 肉球 | 2012年7月 3日 (火) 22時53分

>ケイトパパさん ホントにお世話になりました!

ダル澤監督、あんな濃い方忘れちゃダルメシアン!!!

それにしても、お水の中のパパさん方は寒かったようですね(´Д⊂グスン
そんな中、びぃの相手をたくさんして下さり、
どうもありがとうございました(*゚∀゚)=3

事故渋滞は完全に「運」だと諦めましたが、、、
トイレに困って手前でおりました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
今度からアテント持参しま~す♪

投稿: びぃの母 | 2012年7月 4日 (水) 21時47分

>肉球さん ・・・

寒すぎだし
BBQはへなちょこだし
ワンコ喧嘩で血まみれだし
ま~~~~~~~ったく面白くありませんでした。

ぬははははははははは~~~~~
そんなわけないだろ!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
楽しかった―――――――――――――――――――――( ´艸`)プププ

投稿: びぃの母 | 2012年7月 4日 (水) 21時55分

きゃ~楽しそ~\(^o^)/
夏はプール!最高ですね~\(^o^)/
黒澤監督にダルメシアンに海坊主に、
おもしろキャラ大集合だったようで(笑)
そりゃ~びぃちゃん、ライフジャケットにほえちゃうくらい
テンションあがっちゃうよね~(^^)
パパさん達は水の中でワンコと戯れられて楽しそうですね!(羨ましい)
クレア父も次回は入水準備していこう。
びぃちゃん、クレア父と遊んでやってね♪

投稿: クレア母 | 2012年7月 6日 (金) 11時51分

>クレア母さん ジメジメ中ですがお元気ですか?

キャラさん、他にも出没中です。
お友達リンク集!の「バニとだるまのよもや話」にキャワイイチャラで!
それからご本人は「スーのはなし。おやじのほーのやつ」です。
ホントおもしろい方々です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クレア父さんにお伝え下さい。
「いつでもびぃがあそんであげるわ!」と。
なぜか上から目線で申しております。
はやく一緒に遊びたいです~~~~~~~!!!!!!

投稿: びぃの母 | 2012年7月 6日 (金) 14時00分

はじめまして。
10か月のゴールデン(元女子)メロの母です。
ジャムパパさんの所からお邪魔しました。
涸沼にジャムパパさんからお誘いを受け
参加させていただくことになりました。
何分、すべての方と初対面。
大切なお友達の送別会との事ですが、せっかくのお誘い、ずうずうしくもお邪魔させて頂く次第です。
たくさんのワンちゃんと遊ぶのは実は今回が初めてです。
とってもワルなのに内弁慶なメロですが、どうぞ遊んでやってくださいね。

びぃちゃんの泳ぎっぷり毎回お見事ですね。
お会いして生の泳ぎが見られるのをとても楽しみにしています。

当日どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえずコメント欄をお借りしてのご挨拶で失礼いたします。

投稿: メロ母 | 2012年7月 6日 (金) 21時06分

>メロ母さん ようこそ!いらっしゃいませ~\(^o^)/

メロちゃんのお話はジャムおじさんから伺っています。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

誰が・・・とか言う事無く、大勢で遊んだ方が楽しいです。メロちゃんいっぱい遊ぼーね!
ワンコ版北島康介の泳ぎを見せたるで~~~(*`ε´*)ノ
なんつってhappy01

投稿: びぃの母 | 2012年7月 6日 (金) 21時55分

今回はバニー軍団でプールですか。
それでは、次回は下町オテンバーズゴルゴルチームとの出番ですね。
新たに入会を希望しているゴルが多数います
バニー軍団に負けずと頑張って次回はプールでワンコ水泳大会でも

びぃちゃんにメロちゃんの「メロメロパーンチ」だぞ

次回金太郎パパさんプールに入るのかな?

でママさんこの間お会いした、ゴルの「ELLEちゃん」
今度、ご一緒するグレース&ケニーちゃんとブログ友みたいよ~

投稿: ジャムパパ | 2012年7月 9日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572403/46063763

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バニさんいっぱい『PRIMELANDひぬま』♪:

« さとさんこんにちは\(^o^)/ | トップページ | ☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて »