« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

☆ルーク!行ってらっしゃい PARTⅡ?☆

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  7月21日 土曜日 cloud

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もんじろうパパさんから、ラン友のルークの「送別会するよ~note

と、号令がかかり「はーいlovely」と、お返事。

PRIMELANDひぬまmist行って来ましたsign03

てか、びぃ家先週、ルークの肩を抱いて号泣し

「元気で行っておいでsweat02」と、行ってらっしゃい会、川でしましたので、

なわけで、びぃ家において、

「ルーク!行ってらっしゃい・・・PartⅡ」始まるよ――o(*^▽^*)o



ワン友のワン友はみなワン友だheart04よね~。

そんなわけで今回総勢18ワンズで泳いで走ってじゃれて来ました。






022zzz
今日はあいのりだよん。
楽しくやろうぜ!ルークheart←異国の地へ旅立つ・・・
本日事情により時間かなり押してます。
もう皆さんスイスイス~イと泳いでるかなsign02













240zzz
「お待たせしました~」皆さん気持ちよさそに泳いでますwave













それでは、
時系列でびぃと本日の友ワンズをご紹介しま~す\(^o^)/
※後ろ向きだったりぶれてたりそもそも名前が違っていたり・・
 そんなこんながございましたら、ごめんなさいm(_ _)m
 更に、うちの子いないじゃ~んが
 ございましたら重ねてごめんなさいm(_ _)m












025
何はともあれ、先ずはカモさん目掛けて躊躇なく飛び込むびぃwave














028zzz
無事ゲットsign03「こっちおいで~」の声にレトリーブ出来ましたlovely













こちらはお友達の「ワン友の輪~◎」を拡げて下さいました、
我らが親分、ジャムパパさんと、
040aaa
左・レフアちゃんheart   右・ジャム君heart














今回は・・・
293zzz
いーっぱいワンズなのでジャムパパさんが
名札と名簿を作ってくれましたgood
名札は保護者が首に下げます。
う~んなるほどいいアイデアflair
お心使いありがとうございましたヽ(´▽`)/














074zzz
ベルちゃんheart













090zzz
アップのベルちゃんheart














4月のWOOFでお世話になりましたhappy01
122zzz
チップちゃんheart













121zzz
左・ジャムちゃんheartと   右・アメリちゃんheart?フルーク君heart















126zzz
アメリちゃんheart?  フルーク君heart















137zzz
たまたまご一緒でした、バニさんheart バニさんheart












095zzz
おもちゃ、ダブルゲッター、ルークheart












096zzz
「やるな~sweat01」唖然とするびぃdog













106
ボール捕り競争~~~もちろんルークがゲットbaseball














139zzz
ルーク、モーターボートみたいですdashdashdash













プールは少し休憩。ドッグ・ランで遊びますheart02
070zzz
「やだ~~~(*`ε´*)ノ」





















って、行ったら行ったで楽しいでしょ。
144zzz
うさぎみたい。
喜んで、跳ねる様に坂を下って行きましたnote




















187aaa
何だか違う生き物になってる。











190zzz
たくさん走ったら休みます。









192
この方は休むことを知りません・・・。










159zzz
左・メロちゃんheartとクレアちゃんheart






161
ゴルちゃんズheart (間違っていたらごめんなさい&敬称略o(_ _)o)














177zzz
サラちゃんheart













君たちときたら・・・
181
オテンバーズ改めゴロンココンビheart













211zzz
左・レフアちゃんheart  右・ジャム君heart













転がってばかりはいられない?
224zzz
オテンバーズ復活dash高い所が大好きなお転婆娘ズfuji













もんじろう君heart
229zzz
そして、パパさん、ママさん。
幹事さん、御苦労様でしたm(_ _)m
連絡係やBBQ予約、お天気の心配やらまで・・・
「ありがとうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」










230zzz
水でも陸でも「レトリーブ命」ルークheart













232
ルークの帰りを待つびぃdog












さ~ぁ 
お昼になりましたnote 恒例のBBQ~delicious ジュルリsweat02












234zzz
3テーブルをみなさんで使います。
びぃdog家は、グレース・ケリーちゃんheart家・プリンheart家・ルークheart家の
みなさんとご一緒にお話しながらBBQです。
楽しいワンコ話も、ちょぴり真面目なワンコ話や情報も
色々お話出来て楽しかったです。
ありがとうございましたheart01











意外といいカップル?
233zzz
いい子にしてられるかな~sign02












238zzz
プリンちゃんheart とってもお利口さんでいましたね~。














ホントにごめんなさい、後ろ姿で・・・
239zzz
グレースちゃんheart&ケリーちゃんheartもお利口さんでした~。











283zzz
グレース・ケリーちゃんのお姉さまから
メッセージカード付きの手作りクッキーを頂きました。
びぃ、美味しそうに頂いていました、ご馳走様です゜(n‘∀‘)η゚











236zzz
こちらのワンズもいい子に出来たねgood












BBQのあとはゆっくり休んで各々プールで再度遊びました。













245zzz
たまたまご一緒した、赤組ニューファンさんheart












251zzz
同じく黄色組ニューファンさんheart














031zzz
豪快にカモさんを咥えるニューファンと大違いsweat02足1本で咥えてるsad














108aaa
「何かsign02













いえいえ、なんも気にしないで遊んでおいでhappy01












067













078zzz
びぃのはしゃぎっぷりを呆れて見ているケリーちゃんheart
肘付いて見てる~かわいい監督さんsign02













039zzz
ライジャケは慎重派?グレースちゃんheartと右・ケリーちゃんheart
手前プリンちゃんheartの練習用おやつに貼りつくびぃannoy
(ごめんなさーい&ご馳走様でした゚▽゚*)












シッポ芸?
048
シッポ立てて泳いでる~びぃ変なの~水団の術?














064zzz
ビジェサ渾身の水芸「水の輪typhoon」(拡大してね)











そんな芸の道の厳しさを知り・・・















115












メガドッグ・ランで濡れた体を遊びながら乾かしましょ。













265zzz
アンジーちゃんheart














255zzz
グレースちゃんheartとケリーちゃんheart
















253zzz
もんじろう君heartハードルに挑戦sign03














252zzz
「びぃ~ 今日も楽しかったネsign01 良かったネ~sign03












みなさん。
今日はお世話になりました o(_ _)oペコッ
そして、
幹事役のもんじろうパパさん、
輪~を広げて下さったジャムパパさん、
ありがとうございました o(_ _)oペコッ
とっても、楽しい一日でしたo(*^▽^*)o










びぃからも一言
264zzz
「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」


訳;嬉しさMAX~notenotenote








゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     お し ま い

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

















































   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

☆ルーク!行ってらっしゃい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   7月14日 ぴ~sun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、ドッグ・ラン仲間の黒ラブ「ルークheart」一家が、

家族みんなで海を(泳いで)渡るらしいので、

「元気で行ってらっさいな!」会をした、

川遊びのお話をブログりますo(*^▽^*)o

川越インターから15分程で安比奈親水公園に到着。

フライング娘はもうやっちまってますannoy

















007zzz
「入間川って以外に小さい・・・。こりゃびぃサイズでいいよ~note

ご満悦のびぃですが、こちらは河川敷公園内の小川ですmist






















010zzz
「ドッコイショ・・・」














020zzz
こちらが本物の入間川。おっき~~~~よ~~~~sign03

「びぃはここですよ~ わかりますか~happy01







021zzz
こんな大きな川で泳ぐのは初めてです。






024zzz
川幅の広い所でも初心者びぃには抵抗がキツイ様です。








048zzz
「疲れますsweat01

それでは本日のメンバー紹介heart







075
ルークくんheartレトリーブの師匠ですbaseball


















098zzz
シアンちゃんheart あつさく家のおともらち~初めまして宜しくheart01




061zzz
あっぱーくんheartティースプーン位の手足で水をカキカキdash























119zzz
アンディくんheartフワフワのかわいいお耳がペシャンコだ~heart04



















166zzz
ハービーくんheart「はーびーsign03か~お~ってか目~eye




















092zzz
クーパーくんheart誰よりも何処よりも食物探知機犬scissors

















106zzzaaa
さくらちゃんheartいつもだけど変なかーさんに呆れてるthink










以上8ワンズ&15人間で日焼けしまくりましたimpact








030zzz
シアンとびぃ。cameraのせいかな~サイズ感おかしくね?










081zzz
『ゴルゴ13ギャルズsign03』 左・あつさく姉 右・ルーク姉






085zzz
撃たれちゃ大変coldsweats02 逃げるビジェサsign03






141zzz
カモノハシに乗って逃げるあつさくかーさんsign03








158zzz_2
呆れた事にそのかーさんを激写するとーさんcamera









123
クーパーパパはハービーのスイム練習のお手伝いhappy01


























116zzz
そのハービーを特訓中の鬼より怖いあつさくかーさん

ハービーに何かあった時のために犬質のあっぱーを抱くハービーママ

















 

102zzz
逃げっ切ってびぃ姉×2と遊ぶチョ~ご機嫌なビジェサlovely








134zzz
ルークとルークママnote

























「泳げたsign03泳げたsign03
069zzz
歓喜の雄たけび。ハービーとハービーママnote










111
びぃとわたしnote






あ!あそこに見えるは・・・


















『すいかnote
036aaa
スイカ割りしよーぜ!で、持参したら、クーパー家と被ったbleah

って事は・・・2回出来るもんね~o(*^▽^*)o






















第1回スイカ割りのついでにお昼ご飯。のついでにおやつタイムcake






179
ブラック軍団。びぃ姉2号の「おすわり」「待て」に頑張ってますsign03

クーパー。座ってないからリタイヤ。かと思ったら






180
まさかのルーク。びぃにシッポペシッまでしながらのアウト~~~sweat01

バニ娘×2はおんなの意地を見せている( ̄Д ̄;;






181
いつもの「芋」ですが大盛況。順番!順番!

さくらのみ場所変えなし。さすがIQ600娘good

ムダなエネルギーは使いませんsign03














185
最後まで2号にぴったり(・_・ )( ・_・)














187
はい 食べましたよー―♪(o ̄∇ ̄)/ クーパーくんnote






いよいよゴルゴ13キッズによる「スイカ割り」hairsalon



















先ずは
189zzz
あつさくねーちゃんが一発目GOdashちみっと右にずれましたweep







次に
190zzz
ルークねーちゃんが2発目GOdash やったね!ど真ん中happy01












そこで一句・・・
192zzz
『すいかちゃん。ベンツみたいに3等分』






















パカっsign03
197zzz
すいか食べ~の・・・




















みんなで
199
お弁当食べ~の





















203
あつと一緒に食休みし~の







そしてIQ600娘さくら嬢はわずかな日陰を見つけて涼む。

賢さMAX IQ601を記録更新なワンコsign03

211
さくらはわずかな日陰で休み~の










アハハハハハ~~~~~%#$+¥・・・

人間様もワンコ様も暑くてジッとしてられるかpunch

つー事で午後の部はカモさん登場sign03

「さあ、もっといでchick

びぃとルークが飛び込んだよsign03









せ~の
219
速さが全く違うのよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!








ルークの勝ち~
224
レトリーブ命ルークは陸でもボールで大変良く遊びます。

川+カモ=レトリバーの本来の姿ですねnote






せ~の
232zzz
何度挑戦してもルークには敵いませんcrying








「もってきました」
243zzz
偉いねlovely










後ろ姿が
248zzz
ちょーかわいいふたりdogdog













249zzz
「ふたりで運ぼう」と、ルーク。優しいねheartありがとうlovely




ルークがソフトボールで遊び出したので・・・260zzz

びぃがカモさんを捉えます。

はずでしたが・・・

あれれれれsign02


















「カモさんsweat02カモさんsweat02カモさんsweat02
263zzz
流れて行くカモさんを茫然と見つめるビジェサconfident



「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇannoyannoyannoy」 







カモさん救出ブタいに出動命令発進sign03

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
















273zzz
追いかけてはみたものの茫然と見つめるびぃ姉2号















274zzz
見た目以上に水の流れは速いので・・・


278zzz
渋々諦めましたとさ゚゚(´O`)°゚

「びぃ上がっておいでー」

279zzz
「あたしのカモさん、どこですか?」


「知るかpunch

















一部始終を見ていたあつさくとーさん
283zzz
笑顔で無事を祝ってくれましたscissors



2個目のスイカも平らげたので



はじめての大きな川。

たくさん遊べて良かったね、びぃheart04heart04heart04

















289zzz
それではそろそろ車に戻って・・・














集合写真を記念にパチリcamera
294aaa
最近のびぃ、並んでる(゚▽゚*)





暑い季節は水遊びに限るね~びぃheart

ルーク!早く帰ってこいや!

そして、また、みんなで遊びましょnote

みなさん。

今日はどうもありがとうございました o(_ _)oペコッ

同じ流されるなら

違う方にならなかったかな。

おねえさん?

056zzz
仲がいんだかわるいんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      お し ま い

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

☆びぃと初カヌー&オフ会☆那須にて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 7月7日 土曜日 七夕 rain時々cloud

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

063zzz
「おはようございます、びぃだよ!
ここは那珂川mist
那須の板室自然遊学センターで
今日はおっきいワンズdogと待ち合わせ。
早くついたのでセンター前の那珂川でひとっ風呂spa
ちゅいめたくてメッチャきっもちイイ~~~note







今日は板室ダム湖でびぃ家、人生初の体験するよ(*^-^)
次々お友達が到着。
先ずはメンバー紹介。












119zzz
ELLEくんheart元気印の立派なゴルさん、ヨロシク~note













120zzz
ポンキーちゃんheart遊び上手な陽気なスタンプさん、ヨロシク~note











121zzz
グレースちゃんheart凛々しくておっとりなハスキーさん、ヨロシク~note













122zzz
華ちゃんheart懐っこくてスタイリッシュ、アイリッシュセターさん、ヨロシク~note













123zzz
親子で参加heartママは12歳!う~んとお名前忘れた~(*_ _)ヨロシク~note

そしていつもの隊長ジャムにいさんheartと妹のレフアちゃんheart
(写真は後ほど)
ジャムパパさん奥様。
そして皆様、宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ









本日はカヌーに挑戦ですhappy01
133
準備OK~青いライフジャケットをつけて・・・








126zzz
おねーちゃんとママも赤いライフジャケット・・・







137aaa
レクチャーを受けて・・・出発dash







138aaa
ダム湖まで3~4分歩きます。







141zzz
川の水が想定外の冷たさ(||li`ω゚∞)(チビりそうになったsweat01







204zzz
とりあえず、着くなり浸かる・・・
うちの子ホントに冷感感覚大丈夫sign02

これで風邪もひかないしゲリピーになった事もない。

そして
194zzz
ポンキーちゃんと川辺の鬼ごっこlovely

162zzz
大好きな水とランの融合heart04そしてかけっこheart04

さー順番にカヌーに乗りますよ~。
170aaa_2
ん、お行儀の良いあのワンコさんは・・・

172aaa
やっぱり!ジャム君・レフアちゃん号ship 
なんてイイ子にしてるんでしょうheart01

「行ってらっしゃ~~~いpaper

そして、いよいよびぃ家もカヌーに乗り込みます。
あっ、ここからは写真がありませんので
会話と効果音のみでお伝えします。
人間たちが座るまでが既にガチャガチャでしたが、
びぃはあっさりカヌーには乗ったものの・・・

ママ「びぃ、まんなかでお座りしなさい」
dog「・・・」
姉「ちょ、ちょ、ちょ、と~~~びぃ~~~揺らすな~~~!」
dog「・・・」
ママ「はいはい、こぐよ~!イッチニイッチニみ~ぎひだり~」
dog「・・・」
姉「やだ!やだ!やだ!びぃちゃんうろうろするなぁぁぁぁぁぁ」
dog「・・・」
ママ「びぃ!あるいちゃダメ―!!!ぁぁぁぁママのひざすわったー」
dog「・・・」
姉「キャー――!!!よことおらないで!船がかたむく―――」
dog「・・・」
ママ「びぃ!すわってて!あ~~~~飛び込む~~~!!!」
dog「・・・」
姉「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁひっくりかえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
「・・・」

ドッボ~ン!

ママ「あ~はいっちゃったsweat01・・・でも気持ち良さそう~happy01
姉「ライフジャケットがあるから楽そうだね」
dog「ひぃひぃひぃ」
姉「あれ?ひぃひぃ言ってるよ。乗りたいんじゃない?」
dog「ひぃひぃひぃ」
ママ「じゃあ引き上げよう!びぃもっとこっちにおいで!」
dog「・・・」
姉「お願いだからひっくりかえらないでよ!」
dog「・・・」
ママ「びぃちゃん!手!届かないから手でして!
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
ママ「わぁぁぁぁぁおもたいぃぃぃぃぃもちあがんないよぉぉぉぉぉ」
バッシャンバッシャンバッシャンバシャンバシャン
ママ「ふたりでもちあげよう!」
姉「ムリムリムリムリムリムリム~リ~!」
dog「・・・」
ママ「大丈夫!!!せー―――の!!!」
dog「・・・」
姉「びぃちゃん、もうじぃっとしててよ~ひゃ―――」
ママ「手と背中で持ち上げよう!せー―――の!!!」

無事上がりましたとさ(;´д`)トホホ…
ところがここからがまた、大変!
びぃさん、ビショビショの体を振る!擦りつける!と繰り返しヾ(.;.;゚Д゚)ノ
パンツまでビショビショの姉。

姉「ブルブルしないで!やめて!ギャー!」
dog「・・・」
ママ「ホントつっ、つめたいよ~。泳がせときゃよかった・・・」
dog「・・・」

ここまでわずか3分程。
必死の救出騒ぎとなりましたが・・・
ここからは流石のびぃも岸に着くまで景色を堪能してました。
オールでゆっくり漕いでも意外と速くすすむもんですな。
落ち着いてみればカヌーはさほどゆれないもんですな。
そして景色を眺める余裕が出来ると・・・
木々は緑色のグラデーションで目に優しく気持ちいい。
湖面を撫でる涼しい風がマイナスイオンを届けてくれます。
愛犬と家族で「カヌー」。これ、病みつきになりそうです。
それでは岸に向かいます。
チグハグだったふたりのオールさばきも息があって順調にゴールmotorsports

で、辿り着いてパシャリcamera
215zzz
「あぁぁぁぁぁぁぁ楽しかった~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

これでびぃもカヌーは乗るものと理解した事でしょう・・・

174zzz
このふたりには「休憩」と言うワードなし(*≧m≦*)

2巡目はママ+びぃでトライscissors
226zzz
ママ「絶対飛びこまないでね!」
びぃ「なんかぁ 不安でいっぱいです・・・」

231
このワンコには「座る」と言うワードなしヽ(*≧ε≦*)φ

237aaa
真ん中乗ったよ!それでは行って来ま~すpaper

246
ちょっと~これじゃ漕げないよ~~~ι(´Д`υ)アセアセ

そしてこのワンコdog
果てしない大きなプールにまた、ドボ~ンwavesweat01sweat01

泳ぎたいんだ、きっと・・・
思えばわずか6カ月にして地元水元公園の池に
気を許した瞬間猛ダッシュでドボン!
この時から泳ぐバーニーズとびぃ自らが自覚し
母は泳ぐバーニーズなのねと認識し今日に至っている訳で
驚きはしないよ、ビジェサさん。
この大自然の中で心ゆくまで泳ぎ給え、アーメン(*v.v)。

251
ライフジャケットは「神」

266
小さいふたり確認できますかー?気持ちよさそに泳いでますよーnote

281zzz
あらあら雨が本降りにsweat02ビジェサもうすぐ岸です、頑張れsign03

291zzz
到着~イイ子で頑張ったネ。
「泳ぐ、以外の選択肢ないし!」byびぃ
人間なら疲労困憊でへたり込むでしょうが、
びぃさん、駐車場までスッキプしてましたから。いや、ホントに。
雨予報がある中、
幸運にも雨が上がり曇り空の中でのカヌー初トライ、
本当に楽しい経験が出来ました。
お世話になりました
ネイチャープラネット」様、
ありがとうございました。
また、季節を変えて楽しみたいと思います。

このあと冷えた体を・・・
306aaa
板室温泉で温まりましたspaきっもちイイ~scissors

ジャムパパさん、お待たせしてごめんなさい。
ここからジャムパパさん先頭で
312aaa
車で10分弱かな?

7月7日オープンの「Pension Leaf」さんに到着rvcar
記念に開催される「オフ会」に参加して来ました。
313zzz

あいにく雨が降ったり止んだりでしたが、
この方に「困ったなぁ」と言うワードなしo(*^▽^*)o
317zzz
「広いsign03 キレイsign03 きもちイイsign03 みんな~遊ぼうよ~sign03

315aaa
「あっflair

328zzz
「びぃの記憶が正しければこれは大好きなプールですheart

「もしもしびぃさん。ママの記憶が正しければ

さっきたくさん泳ぎましたよねsign02
329zzz
               「・・・・・・どっこらしょheart

「びぃさん。見るだけにしましょうね。いよいよお腹壊しますよsweat01

333
「びぃさん。ママにはお手上げです┐(´-`)┌」

350zzz
1000坪の天然芝のランでかけっこしたよ~dash

オフ会から参加のベルちゃんheart
384zzz
遊ぼ 遊ぼ 一緒に遊ぼlovely

393aaa
パパさんいつもナデナデありがとうheart

それから小柄なラブちゃんheartもうひとりスタンプちゃんheartが。
お話するチャンスがなくてお名前が・・・ごめんなさい。

「これは何ですか~?」
363zzz
バッタさん・・・ああ~出会い直後にあんな結末を迎えるとは・・・。
「ゴキ○リさん以外の全ての動物を愛する会」会長下りますcoldsweats02

477
カエルさん。もう絶対びぃには見せません「遠くに逃げてね」

369zzz
そしてランチrestaurant皆さんでカレー&唐揚げ~up

388
ランチタイムは車中眠(´△`)Zzzz・・・。o○

ELLE君のちょーかわいい瞬間芸~heart

374aaa

「お手」すると立派な八重歯も見せちゃうぜぇワイルドだぜぇheart

375aaa
自撮りで華ちゃんとscissors懐っこくてメチャかわいいheart

421aaa
「Leaf」さんのらぶちゃんheart。大人しかったです。

昼寝をして充電完了。
354zzz
シベリアンハスキーのグレースちゃんと走りっこdash

445zzz
ゴルのELLE君とワンプロして・・・

〆はやっぱり・・・
442zzz
プールですmist
「一緒にはいろ~」ELLE君を誘ったけど・・・。

びぃさん。今日はたくさん水に浸かったねheart01
記念撮影をして
486aaa
あ、あれっsign02びぃが整列してるsign03
スゴイじゃないsign03 イイ子じゃないsign03 奇跡じゃないsign03
どんなにハードルが低くても飛べると飛べないでは大違い。
ママ、最後の最後に感激の涙だこりゃ(´;ω;`)ウウ・・・

本日は大変お世話になりました o(_ _)oペコッ
今度は晴天の下カヌーにも乗りたいし、
「Leaf」さんにお泊りでも来たいなぁ~。
そして、ワンズと皆様とも、またお会いできます様に・・・

7月7日七夕なので、天の川にお願いし~ましょo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。おしまい。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

♪バニさんいっぱい『PRIMELANDひぬま』♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    6月30日 土曜日 sun 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

AM9時台の北関東自動車道
018aaa
誰もいないよ~。
暴走ナンバー「893」のシロワゴンも来ない~。
モッコモコ雲が何かかわいくて・・・
今日も一日楽しくなる「YO・KA・N」note
「ね~びぃ、いっぱい泳ごうねっsign03










って、ママの腕で
029aaa
「寝てるんか~い?寝ぼすけ、おっきろ~punchプールに着くよsign03













「はい。起きました(゚▽゚*)」
020













と、いうわけで
今日はバニ軍団と『PRIMELANDひぬま』でスイムはじまるよ~
先ずはメンバー紹介dog

護送車NO.893のかつあげ兄妹の兄
032zzz
本日もやる気(何の?)マンマンのモー君heart

なが~いのは顔だけじゃないわよ!
033aaa
正面だと分かりづらいので、
045zzz
横からショットのかつあげ妹・・・うりちゃんheart











そして
030zzz
地獄の特訓が待っているとは知る由もないルンルンれお君heart

050

11か月のまだまだあどけないれお君だね。

プールオープン9時までランで遊んだよrun

















モーくんとびぃは下のプールが気になる様で
036
「よくみえるモ~。びぃにはムリだモ~。」
















「そんなことないもんdash
















あれ?
040zzz
「じぇ~んじぇん見えないぃぃぃ~sweat01
















9時になりました
さぁプールに移動


















053
今日もびぃは快調に飛ばすよ~wave

















095zzz
「ママ~かもさん獲ったどぉーsign03














うりちゃんやゴルさんと追いかけっこしたり・・・
070zzz
















飛び込みの練習もしたよtyphoon
087zzz

















これはなんですか~sign02
099aaa
妖怪ケツ坊主だsign03 みんな速く逃げてーdanger
















あ、うりが捕まった・・・
084zzz
再会を祝福しあうスーパパとうりheart04













ってことは・・・
098zzz
はい、スーさんheartです。愛用のペットボトルで遊んでるよgood














こちらはれお君・・・
063zzz
予想通りに、入らない気マンマンだ~sad














そうこうしているいちに・・・
109zzz
ケイト&ソーヤ姉弟も到着。みんな揃ったよ~scissors
















本日はバニ7と人間10参加で~すヽ(´▽`)/
















逃げ足の速いやつだ「まてっコラーッimpact
091zzz
うりみたいに簡単には捕まらないよ~ベロベロバ~happy02







ケイトちゃんの・・・
133aaa
パシャパシャ泳法wave 一生懸命顔がちょーかわいいlovely








スーちゃん(左)とびぃ
116zzz
びぃはお友達をガン見する事がよくある。なぜ?














ソーヤ君とびぃ
212
おっとりにいさんのソーヤくんと楽しそうheart04
(おしりでごめんね)














なかなか撮れない・・・
188aaa
正面ダイブショットが撮りたくて・・・



れおにいさん御協力ありがとうheart04
153zzz










う~ん、飛んでるとこ撮りたいなぁ。
シャッター切るのが遅いんだ~crying





あれあれこちらでは・・・
「ウォーターボーイズ」の撮影らしいよ。
















パパさん軍団
140zzz
綺麗に斜めに整列してスタンバイOKmovie


















「監督~カントク~どこですか~~~sign02












「ここだよぉぉぉぉぉぉぉん」












206zzz
「黒澤監督sign02sign02sign02















207aaa
「ビールいっちゃってるけどいいsign02















「いいわけないだろ!解散解散(`ε´)」
142
















そうなっっちゃうよね~















この方もお腹が空いているようで・・・
166aaa
「今日はBBQです、このかも焼きたいです」byうり
















「おいおい妹はしたないぞ~」
202zzz
「おいらもはらが減ったよー」byモー
















それではお昼ごはんにしましょうか。
移動しま~~~す。












今日はみんなでBBQ~
255aaa
ワイワイガヤガヤケムケムウマウマ
こちらも楽しいひと時でした(*^ー゚)bデリーシャスgood


















スー家からマグロテールを頂き・・・
249aaa
「まて!」解除はやく~。目を反らして我慢(゚ー゚;
その後、美味しく頂きました「ご馳走様~smile




























か、監督・・・
254aaa
ダルメシアンになっちゃったの?sweat01
















こちらはケイトパパ
267zzz
水元ドッグ・ランでお会いすると
懐っこくない厄介なびぃだけど
いつも優しく遊んでくれます。『感謝heart













今日はおねえちゃん×2は深い訳があってお留守番
273
こーゆーのってひとりで飲んじゃー美味しくない・・・

「わけないじゃ~~~ん!
実にウマシ ( ̄ー ̄)ニヤリ」













お腹もいっぱいになってゆっくり休んだので
289zzz
午後からプールで遊びましたmist













340aaa
左からケイト・ソーヤ・スー仲良し3ショットheart02















ケイトパパと遊んで貰ってるびぃ・・・note
321zzz
ケイトパパはかもさんとお話してるね。

びぃと遊んでくれているダルメシアンパパheart02
107zzz
それともかもさんがほしいのかな~?















あそこにいるのは?
299

304

302

干してある黄色いライフ・ジャケットに戦いを挑むびぃ。

はぁぁぁ~やっぱりおバカだったんだweep







あ、れお君はどうしてる?














いたいたsign03
326zzz
一番後方、怪しい関係のふたり。














スゴイ~
328zzz 
スイスイ泳いでますよsign03 パチパチパチ
れおにいさんの嬉しそうな笑顔を見せられないのが残念。















体もだいぶ冷えて来た、と言う事でこの辺で上がります。














プールの〆は・・・
279zzz
かもさんの頭だけみたいなびぃの飛び込みショットcamera











今日も一日楽しかったね、びぃheart
みんなで記念撮影したよcamera
353
左、びぃ・・・おお、並べたsign03
喜んだのも束の間、おしっこしてましたsweat02

最後の最後までお騒がせしていつもいつもごめんなさ~いsweat01













お天気もバッチリで
プール内ではパパさんメンバーに遊んで頂いて
びぃはとっても楽しんでいました。
見ている私も、と~~~~~っても楽しかったです。
皆さまありがとうございました o(_ _)oペコッ
また、是非ご一緒して下さいhappy01















帰り道
357zzz
5台位の玉突き事故渋滞につかまり行きの倍かかりましたsad












BBQ食べた帰りだって言うのに・・・
366zzz
ずっと横を走ってる「牛さんカーtaurus」・・・リアル過ぎるcoldsweats02








「ねえちゃんにお土産にするね」って言ったけど・・・
355zzz
爆睡してるびぃを起こして、















れおにいさんから頂いたBBQで焼いた焼き芋
359zzz
半分ずつ食べっちゃった(ノ∀`)・゚・。 ウマウマ。
とろとろで甘ーくて美味しかった~。次回も宜しくsign03




★゜・。。・゜゜・。。・おしまい゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »