« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

『たまごとランとキンカンと・・・』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜  

   5月19日 土曜日 sun  「実家へ・・・」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜








001aaa_2
オープン3日前のとうきょうスカイツリーxmas何となく記念に車窓から撮った。









004aaa
「あれがムサシィ・・・634㍍。おおきいですぅ」見上げるビジェサ。








015aaa
信号待ちsignalerで、 探偵の黒ラブ君に「ウゥゥゥ~」と唸るおバカビジェサ。









041aaa
実家到着happy01。バジェナねえさんをピックアップして川遊びへGO~mist











と、ところが、川岸に着いてビックリsign03
卵が4個落ちている。
生かな~ゆでかな~。
そこはどうでもいいところ。
袋に入れて持って帰って食べよう。
じゃなくて~。
えーと、持って帰って捨てよう。
だって、卵大好きなびぃは必死に嗅いでいる。
今にもパクッといきそう。

急いでポイットくんに入れていたら(ゆで卵と確信)
びぃがめちゃリードを引っ張っている。
なんと、草むらにも3個発見sweat01
えぇぇぇぇぇぇぇ~

食べちゃダメcoldsweats02
食べないでーhappy02

良く見ると他にも草むらに点々と落ちている。
全部ゆで卵かな~。(そこはどうでもいい)
遊んでるうちに見つけたらびぃは絶対食べちゃうだろう。
もっと落ちてるかもしれないし・・・。
悲しいかな、川遊びは断念sweat02

しっかし、何でこんな所に無数に卵~sign02
(あんまり焦って写真撮ってない)
みなさん、
草むらの卵にはくれぐれもお気を付け下さい(._.)

そんなわけで、









042aaa
がっかりするバジェナねえさん。









043aaa
びぃは卵に未練「たまごさん・・・・・・・・・・・」








018aaa
それでは、公園遊びに変更~。









026
それはそれで・・・









032aaa
いっぱい遊べて楽しかったねscissors








夜まで実家でゆっくりしてても・・・
053aaa
家と違って若干の緊張があるのか
自宅へ向かう車中は爆睡sleepysleepysleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

  5月20日 日曜日 sunのちcloud  「in水元ドッグ・ラン」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

061aaa
「わたしはクロエ。ロットワイラーやってます。」
40㎏・体力も遊び方もワイルド~dashとっても楽しい女の子heart









086aaa
「まって~いsign03」散々お相撲してびぃの背中はクロエ汁でテカテカ。









087aaa
「1年違うと足腰にくるのよ!休憩タイム―――sweat01びぃ。
「ヘヘ~地球って丸いのね~・・・」余裕のクロエ。








070aaa
流石のクロエももうひと暴れして・・・・・









080aaa
珍しく伏せして、ふたり仲良く休憩。
でもクロエすぐ復活、休憩タイム1分。若いって素敵good
びぃをおいて何処かへ遊びに行き、お土産付けて来たhappy02









085aaa
「最近流行りのメイクでつね」さくら
「甘いでしゅ。修行が足りないでしゅ。」クレア
「頑張りま~~~~~す」クロエ









073aaaqqq
クロエのお尻ショット、ワンコの顔に見えません?(ごめんね、クロちゃん)





※クロエちゃん・ご家族様ご協力ありがとうございました。
  いつもびぃと仲良くして下さりお礼申し上げます。
  これからもどうぞ宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ









この日3頭のバーニーズさん会いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 先ずは、










069aaa
初めまして~。1歳の女の子。「マリーちゃんheart
びぃと同じ位のサイズ、でもスマート。シャイちゃんです。
これから会う度距離が近付けたらいいなぁ、また遊びましょnote









107aaa
そして、お目目クリクリ、先輩お姉さま「スーさんheart









112aaa
こちらは、とっても大きく立派な男の子に成りにけり
シャイな感じも抜けて来た?「レオくんheart」です。









109aaa
3頭で白黒ボーダーさんを「ふくろsweat01」にしてましたhappy02











そろそろ帰らねば・・・と、時間を確認。
と、その時重大なミスをしている事に気付くsweat01sweat01sweat01
公園到着時込んでいて第2駐車場に止めたんだ―――アチャー
4時半退場なのに6時過ぎてる―――アチャー
当然myrvcarポツンです。 アチャー
ご挨拶もそこそこにダッシュダッシュダーッシュdash びぃビックリ」
係のおじ様がbicycleで飛んで来て誘導してパイロンどかしてくれましたsweat02
「ご迷惑お掛けしてごめんなさいm(_ _)m」
こめつきバッタに成りにけりcoldsweats01
あ~~~~あ、若年性ボケかな~(若年?)

スーさん、レオ君、また遊んで下さいね~\(^o^)/









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

  5月21日 月曜日 sun時々cloud 「金冠日食Day」moon1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・









300年後見られるかビミョウーなのでビジェサと一緒に・・・









015qqq
「ゴールド・リング」を観察。









021qqq
欠け始めだけ撮れましたsign03








014aaa
「びぃにもかしてくださいよーeyeglass









042aaa_2
「なんもみえない・・・」






サングラス×3の簡易メガネ。
デジカメには残せなかったけど、
わたしはバッチリ「ゴールド・リングfullmoon」観察出来ました。
みなさんはいかがでしたか~?







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

  それでは、また、来てね o(*^▽^*)o

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





























 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

ランと川とイケメンと・・・(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                            5月13日日曜日sun 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

120513_103401
駒沢公園のドッグ・ランです。
ちっちゃいのがびぃdog
ではなくて、5カ月のベンくん。
元気いっぱいの男の子です♡
じゃれ具合が調度良くてふたり、楽しそうでした♫
2代目のバニくんなんですって。
と~っても優しそうなお父様で
パピーベンくんや先代ベンくんのお話の間、
お目々がホントに垂れてましたよ~(*´ェ`*)
自分もデレデレの顔してるのかな~?
「また、あえたら遊ぼうね~heart04 ベンく~んdog

120513_115902002
びぃの人相(犬相)は、置いといて・・・

本日のツアーのメイン・イベント~。
ランチですnoodle←パスタのアイコンがないので。
三宿のLa Bohemeさんは美味しい上にイケメン揃い♡
あ、同行者が~どうしてもって言うもんで(^-^;

あんまり美味しくて&イケメンに見とれてて、
パスタやピザの写真撮り忘れた~(ノ∀`) アチャー
とっても美味しく頂きましたheart
「ソフトクリームたべた~いsmile」byびぃ










120513_135501
その後はレストランから3分位の
世田谷公園へ腹ごなしのお散歩run
「ママ~あれはなんですか~?」
公園内を猛ゆっくりで走るミニ新幹線bullettrain
お馬さんもいました。
3頭いて引き綱の乗馬体験やってましたhorse









120513_140001_2
大きな噴水waveもありました。
びぃは完全にプールと間違えてる。
飛び込もうと必死にリードを引っ張りますsweat01

それじゃ~びぃさん。これから川に行きましょう!

「Viva KAWA~~~o(*^▽^*)o」




068zzz_2
着きましたよー。車で10分程移動。
こちら等々力渓谷です。
びぃも涼しいから気持ち良さそう。
あとで水浴びこっそりしましょ。







030zzz_2
新緑が目と胸に浸み入ります。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~気持ちいい~happy01








032zzz_2
ケモノsign02
いいえ、びぃの手ですpaper
所々のぬかるみでいい感じにチョコレートコーティングsweat01









034zzz_2
「いいの?いいの?入っていいの?」

人の来ない場所を見計らって・・・
涼みながら手足を綺麗にして下さい。
ノ―リードにしたら面白そう。
さすがにそれはしなかったけど・・・
               








037zzz_2
「ごくらく~ごくらく~(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ~」

控えめにお願いしますねっ。
手足も綺麗になった様です。








064zzz_2
手足を乾かしつつお山を登り
「稲荷大明神」から「等々力不動尊」へ。
そこには今日イチびぃを笑顔にさせる
取って置きのモノが待ってましたsign03
それはびぃの大好物scissors









045zzz
「い~~~~~~~~~~~~
046zzz
た~~~~~~~~~~~~~
048zzz
だ~~~~~~~~~~~~~050zzz
き~~~~~~~~~~~~~

055zzz
ま~~~~~~~~~~~~~~
051zzz
した~~~~~~~~~~!!!」

047zzz
「ごくらく~ごくらく~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」
出ました!本日2度目のびぃスマイル♡♡♡

081zzz
渓谷に差し込む夕日をバックに・・・
シルエットバージョンshadow





042zzz
それではそろそろ帰りまーす。








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美味しいご飯とびぃの笑顔。
お天気も良くて大満足の遠足でした\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

のんびりまったりGW~(^-^)vol.3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

noteげつげつか~すいもくきんきんnote  sign02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


雨天以外はホーム・グラウンドへ。
そう、びぃの大好きな水元ドッグ・ランdog


030zzz
土曜日にはクレアちゃんに会えましたlovely




002zzz
クレアちゃん(右)と一緒にいるのはベルちゃんlovely

023zzz
草を食むふたり・・・
エアデール・テリアのくるみちゃんlovely

びぃはその後
008zzz
この日もフラフープに夢中。
手入れて、足入れて・・・
そろそろグルングルン回せるんじゃねっ?





040zzz
ちょっと取り上げてみたら・・・
イジケ具合がハンパないので渡したら、





005zzz
端の木陰に持って行った。
しかもまた被ってるし・・・
被る必要あるのかなぁ~(´д`)┌ヤレヤレ

みなさ~~~~ん
いつも仲良くして下さって

「ありがとうごじゃいます~(゚▽゚*)」






 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5月6日日曜日 sunrainsun時々thunder

全国的に雷雨や竜巻が発生して
大荒れのGW最終日です。

全員集合してやっとお出かけ~note
とは言っても、

この笑顔に会いたくて・・・
067zzz
のんびりまったりGWの〆は実家で~すhouse

「さぁ!川遊びにシュッパツー rvcardash

070aaa
車で2~3分の鶴見川
河川敷の無い小さな川mist

072aaa
いっぱい泳いでおいで!



078zzz
清流とはいかないけど、



079zzz
地元の某E川よりは綺麗かなぁ~。



106aaa
そこそこの流れがあるものの深い所でも1㍍弱。



094aaa
川岸を少し上流に行っては
流されつつ泳ぐ技?が気に入り
何度も往復してとっても楽しそ~sign03



088zzz
「バジェナおねーちゃん 
  はやく いっしょに およごうよnote


俯瞰に見ていたバジェナさん
110zzz
「そんなに言うなら入るわよ・・・」
2歳弱の小娘とテンションが違い過ぎるねsweat01



116aaa
あれっsign02 足とどいてるsign02






172aaa
だんだん慣れてふたりで遊ぶ様になりましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


124aaa
びぃはホントお水が大好き。ハイテンションup




122aaa
「I LOVE KA~WA~(n‘∀‘)η!!!!!」

191aaa
バジェちゃんは濡れると何か貧相ですね。


142zzz
「ビジェサーどこまで行くのー?」



144zzz
よしよし 戻ってきましたねhappy01





185aaa
おなかもすいたし そろそろ 帰りましょ

176aaa
ふたりで遊べていかったいかったヽ(´▽`)/


o(*^▽^*)oまた来ようねsign03o(*^▽^*)o






この後、30分程してゲリラ雷雨がありました。
川幅の狭い鶴見川は少しの雨でも増水します。
雲行きや風など天候に気を付けないと・・・と、

肝に銘じた川遊びでした。

雨上がりに

211aaa
ベランダから虹が見えました

209aaa
大きすぎて1枚では入りきらず・・・ 2枚に。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

『のんびりまったりGW』これにて、おっしまい。
最後まで見て下さって ありがとう ございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                            

| | コメント (7) | トラックバック (0)

のんびりまったりGW~(^-^)vol.2

そんなこんなで
いつもとまぁ~ったく変わらない
びぃ家のGWは始まりました。
部活やら、宿題やら、お約束やら

びぃ姉×2のスケジュールが合わず
今年はお泊り遠足どころか
日帰り遠足もままならず・・・

しゃーない、しゃーない、高校生だもんね。




4月29日日曜日sun

午後からびぃ姉×2と合流したびぃは
水元公園ドッグ・ラン

191zzz
小柄だけど元気100倍ケイトちゃんheart04

209zzz
気は優しくて力持ち、立派になったねソーヤくんheart04



185zzz

同じお家のケイトちゃん&ソーヤくん。
バニは個体差が大きいなぁ~。

206
トトロ?
違った!
いたずらひょうきんうりちゃんだ~heart04

266zzz
時たま見せるヤンチャがキュート、も~くんheart04

232zzz

同じお家のも~くん&うりちゃん。
こちらは男女差なしので同体重libra~。

198zzz 貫禄さくら!からだも態度もデカイっすheart04いつもあんがとsmile

176zzz
ソーヤくんとおもちゃを引っ張りっこ。


294zzz
うりちゃんとミニフラフープの噛み比べ?



186zzz
どっちがびぃでしょう?
ケイトちゃんとは
遊び方・じゃじゃ馬っぷり・人見知り度
会う度「くりそつ」で親近感がアップするわ~lovely

236zzz
いやいやポーズで怒ったアピールしてるさくらちゃん。
呆れて見ているアッパーくんheart
折角拾って来たミニフラフープをびぃが・・・

222aaa
先ずは足早に遠くへ移動

noteフッフッフッ~のフラフ~プ~ッnote

245zzz
被ってるし・・・
noteフッフッフッ~のフラフ~プ~ッnote


286xxx
乗っかってるし・・・
noteフッフッフッ~のフラフ~プ~ッnote

300zzz
ガン見してるし・・・
君の執着心には呆れる超えて感心するよsweat01

247zzz

バニ牧場?
ワンコパドック?
バニ友が5頭、びぃは遊んで頂きました(*^_^*)

1番、もーくん。
2番、うりちゃん。
3番、さくらちゃん。
4番、ケイトちゃん。
5番、ソーヤくん。
6番、びぃ。

みなさん、ありがとうございました~o(*^▽^*)o ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜GW後半はつづく★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

のんびりまったりGW~(^-^)vol.1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

135zzz_2
「はやくおさんぽつれってって~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」




139zzz_3

エドガワ・リバー・サイドどっぐ・らん(゚ー゚;


146zzz_2
ボール持って来~~~~~~い!


147zzz_2
「あそこが気になる!」
ロックオンしたその先は・・・



150zzz
「I LOVE 水たまり~(*゚∀゚)~」


148zzz
シャンプーしたばっかりだけど・・・




153zzz
なんだか全身茶色っぽいけど・・・
エドガワ・リバー・サイドどっぐ・らん
いっぱい走れて良かったね!
ついでに滝に打たれて全身を清めて帰りましょ。



157zzz_2
「つめたくてきもちよか~(´~`)~」

161zzz ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜つづく★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »