« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

WOOFin中山湖でオフ会初参加~ヽ(^o^)丿

 4月14日土曜日 rain 

rain降ってますけど どこ行くですか~?」
016zzz_3

「遊園地ですか~?」
014zzz_3

「びぃが富士急フジヤマ乗るですか?」
020zzz_3

「乗らない・・・よかった・・・安心した・・・」
021zzz_2

そんなこんなで今回行ったのは
雨の日でもぜ~んぜんオッケーな

WOOF(ワフ)in山中湖

友達の友達はみな友達だnote的な事で
急遽参加させていただ
きましたオフ会。
ちぇりさん、お世話になりました o(_ _)oペコッ

ワフは屋内外のドッグ・ラン+屋内外のプール
レストランももちろんワンコOKです。
有名なリゾート施設で一度は行きたいと思っていて
良い機会に恵まれてやったね!


noteラッキーラッキーちょーラッキーnote

葛飾から約150㎞rvcardash
「ちか~い!」
あッと、言う間に着きました。

って、何だか距離感マヒしてるsweat01

「ここで遊んでいんですね!」
065zzz_3

先ずはいつものラン友さんにご挨拶
152zzz

関西や新潟から参加のワンコさんも!
ゴルちゃんメインに20~25頭位?

かわいいheart01ワンコいっぱいで
びぃ姉もびぃ母も幸せ~scissors

183zzz

079zzz

163zzz

225zzz

111zzz

106zzz_2

131zzz

150zzz

161zzz

「ぐんちゃん」とおもちゃで遊んでもらったよlovely
088zzz_2

「これ素敵shine 離したくな~~~~い!」
137zzz_2

持って遠くに行っちゃった。 
ぐんちゃん、ごめんね。  (;´д`)トホホ…

139zzz_2

びぃ・サモエドちゃん・ゴルちゃん・ラブちゃんと
(犬種のみでm(_ _)mなさい)
ぴょんぴょんしたり・・・

248zzz

ゴルちゃんとボール取りしたり・・・
080zzz

じゃれっこしたり・・・
034zzz_2

036zzz

たくさん遊んでもらってよかったね~lovely
ありがとう ございましたo(*^▽^*)o

お土産を頂いたり名刺や 
写真入りチョコを頂いたり
お礼申し上げます(._.)アリガトデス♡

そしてランチを挟んで午後からプールへ!

気合い十分!!!
258zzz

入水+いぬかき
261zzz

262zzz

265zzz

274zzz

水泳部強化合宿みたいに
真剣に泳いでますが、
たぶん喜んで泳いでます。

オボレテルsweat01
278zzz

おもちゃ持って来た
297zzz

お姉ちゃん×2と一緒
286zzz

プールサイドを全速力で走っちゃいか~んannoy275zzz

と、思ったら隙間すり抜け外へdash
304zzz 

屋外プールで涼んでる(。>0<。)
相当冷たいけど・・・
どや顔してる?

306zzz

屋内プールに戻ってまたひと泳ぎwave
気持ち良さそ~なんだけど・・・

270zzz

どうやらびぃには水温が高い様で
少し泳ぐとまたまた脱走sweat01

307zzz

「外で遊んじゃダメですか~?」
303zzz 

人間が耐えきれないっす!
ごめんね( ̄○ ̄;)
繰り返す事3回
全く何でこんなに落ち着きないの(`ε´)

のぼせちゃうんだね、きっと。
人間で言えばサウナルームと水風呂的なね。

最後にもいちど室内プールに入ったものの・・・
282zzz
ム~リ~って、あご出てるヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘ

それではドライヤーで乾かして帰りましょhouse
316zzz 

「お外のプールも
   お部屋のかけっこも
    たのしかったです~
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

帰りはいつも秒睡sleepysleepysleepy
323zzz

 ※今回、お世話になりました。
   オーナーさんワンコのみなさん
   ありがとうございましたm(_ _)m

   いつもハチャメチャなびぃ家ですが
   機会がありましたら、また、遊んで下さい。   
   
宜しくお願いします。(*^・^*)ノ彡

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ホニャララ る~

こんにちは どうも びぃですdog

ヘタッピなのにカメラ好きなママが撮った

いろんなびぃです。

題してびぃのいろんな『ほにゃらら~る』見てねo(_ _)oペコッnote

今日から家族。を・・・
『みつめるeye
025bbb

ぬいぐるみと・・・
『戯れるgemini
087mmm

バジェナおばちゃんを・・・
『見上げるup
147www

ママに・・・
『乗っかるrecycle
080zzz

3ヵ月の・・・
『傾げるsign02
211jjj

今の・・・
『傾げるsign02
075zzz

     

5カ月・・・
『入るpouch
124aaa

      

今でも・・・
『入るpouch
005zzz

アンディーくんと・・・
『ぐれるthink
009zzz

全身で・・・
『突っ張るupdown
015zzz

仲良く・・・
『踊るtoilet
020aaa

寒い日は・・・
『温まるspa
096zzz

留守番とわかって・・・
『いじけるconfident
003zzz





動物病院で・・・
『キョドるcoldsweats02
004zzz 

いたずらして・・・
『とぼけるconfident
037mmm

原野を・・・
『走るdash
011vvv

MyHouseで・・・
『眠るsleepy
179zzz

嬉しくて・・・
『スマイるhappy01
029

かぷるくんと・・・
『引っ張るleftright』                   
033zzz

寝てる間に・・・
『積まれるsnow
486mmm

小さく・・・
『ちぎるhairsalon
049zzz

木を・・・
『齧るcherryblossom
037nnn

お宝を・・・
『掘じるsearch
132zzz

大好物を・・・
『なめるbleah
040zzz

そして・・・
『平らげるgood
055mmm

階段に・・・
『腰かけるchair
097zzz

階段で・・・
『振り返るeye
096zzz

1週間・・・
『邪魔がるannoy
090zzz

それでも・・・
『寝るsleepy
141zzz 

 

さくらちゃんを・・・
『捕まえるsign05
264mmm

クレアちゃんに・・・
『捕まるsign05
017zzz_2

最後に
さくらちゃんと・・・
169zzz

うりちゃんと・・・
070zzz

クレアちゃんと・・・
022zzz_3

クロエちゃんと・・・
205zzz

トントンくんと・・・
130zzz

ハービーくんと・・・
049zzz

アンジィちゃんと・・・
013zzz




『ガるるるるるるる~~~!』ヽ(*≧ε≦*)φ

  • :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  ※お友達ワンコのみなさ~ん

   ご協力ありがとうございました!

   そして、いつも、仲良く遊んでくれて

   どうも、ありがとうございます(゚∀゚)

   これからもヨロシクお願いします♪

  • .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              お・し・ま・い(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

✿桜満開水元公園日曜日~✿

  ♫さ~く~ら~タンタンタン(お琴風に) 
  さ~く~ら~タンタンタン♫

いよいよ水元公園の桜も綺麗に満開となりまして
ランチ持参で行って来ました~note

003zzz
桜の木の下cherryblossom・・・じゃない所でごパンbread

006zzz
びぃがハァハァ暑がるので木陰でごパンgood
人間には風が冷たくて木陰はやや寒・・・。

ランチの後はドッグランへ

レッツラGOぉぉぉぉぉぉ~!!!

015zzz
来てたねheart来てるよheartバニ友ちゃんheart

みんなお尻だ~sweat01
017zzz_2
一番手前はシェパードちゃんだね


バニ友ご紹介~dogdogdog
間違っていたらごめんなさ~い o(_ _)oペコッ
ご家族様 訂正お願いしますlovely

小次郎くん
008zzz

武蔵くん
031zzz

もーくん
035zzz

うりちゃん
041zzz

スーちゃん
047zzz_2

くーちゃん
062zzz

さくらちゃん
271zzz

レオくん
186zzz

ステラくん
057zzz


053zzz
びぃ

他にもバニさんいましたが
残念sweat02写真がありません・・・。

プリモくん
ランディくん
ジゲンくんです。

入れ替わりがあったけど

びぃは12頭のバニ友さんにあえましたscissors

11頭が参加の
『待てpaper』競争をしました。

063zzz
びぃ母おしりに草くっ付けて座らせる所から必死sweat01

064zzz
やっとお座り。と、思ったらびぃだけ後ろ向きsweat02

066zzz
「スタート」の合図で飼い主さん手前に並びます。
みんなすご~い\(^o^)/
いい子で頑張ってます。
(この時点でルール違反に全く気付かずのびぃ母)

067zzz
数十秒後、何となくそろりそろりと立ち上がり・・・
母はびぃも残っている、と懸命に「まぁてぇぇぇい!」
さくらちゃん・うりちゃん・びぃがまだ立ちません。

068zzz
見境なく「待て!」と叫ぶも
この後びぃ耐えきれず、アウトですが・・・
そもそもスタートラインに戻らずの母のせいで
びぃは頑張ったけど失格だねっcrying
ごめんなさーい(≧m≦)

続いてうりちゃんがよーく耐えてましたがギブ。
最後まで残ったのは

さくらちゃ~~~~~んcherryblossom

あんたは偉い!チャンピオンでした・・・凄いぞさくらーsign03

そしてみんなで出し合った或る物をゲット(・∀・)ニヤニヤ

021zzz_2
澄みきった青空の下

234zzz

賢いさくらちゃんとお母様とアッパーくん(ポメ)
お母様も銀河1賢そうに見えますねぇ
アッパレじゃ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

びぃは
054zzz

もー&うりママに撫でてもらってメガ嬉しそ~
白目剥いてる程だべさ~

079zzz

こちらはも―&うりパパ
やっぱりなでなでしてもらってる
そんでいよいよ目が寄ってるだべさ~
恍惚の表情heart01
この二人只者でないsign03
びぃをこんな腑抜けにするなんて・・・

076zzz
いっぱい撫でて頂いて
いっぱいのバニ友さんと遊べて
笑顔満開のびぃなのでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

※みなさん ありがとう ございましたlovely

090zzz
ランを後にして満開の桜見物cherryblossom

094zzz

098zzzz
水辺にダイブ寸前wobbly
びぃ姉、阻止に必死\(*`∧´)/

104zzz
公園内を散歩して帰路に着きましたrvcardash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

御報告!!!!!!

こんにちは o(_ _)oペコッ

ビジェサの母です。

いつも「ビジェサわ~るど」に

遊びに来て下さってありがとうございます。

本日、お知らせしたい事があります。

びぃの事です。

1カ月程前に食欲が落ち

ゲロゲロとまるでつわりの様。

調子が悪いのかなぁ~と、心配していたら

ここ数週間すごい食欲で

まぁー食べる食べる。

パクパクパクパクまるで臨月の妊婦さん。

出避妊手術はすんでるし

まさかそんなわけあるかい!!!と、笑っていたら。

な、な、な、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

1歳10カ月になるびぃdog

とうとうママになりました~o(*^▽^*)o

乳をあげている
083zzz_2

「びぃ あかちゃんかわいいね♡」
082

びぃのお腹で眠る子犬sleepy
079

そんなわけで

4月1日の

今日しか出来ない

ご報告でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クレアちゃん(*^_^*)

午後から雨が降るらしいので
土曜日は午前中に水元公園に行きました。

帰り際のクレアちゃんを発見sign03

わざわざ引き返してびぃと遊んでクレましたheart04

029zzz
なっつこくて遊び上手でおまけにタフ。
さすが「オテンバーズ」隊長。

030zzz
びぃは最近持久力低下気味。
「オテンバーズ」副隊長の座を
「後輩のためにも卒業します。」(AKBかっ?!)

028zzz
いつでもどこでもクレちゃんスマイル炸裂happy01
それに比べてびぃは犬相悪過ぎ~pout

さ~雨が降らないうちにいっぱい遊びましょbell
010zzz

016zzz

041zzz

019zzz

ちょっと休憩
043zzz

第2ラウンドscissors
022zzz

009zzz

005zzz

025zzz

「ギブです~sweat01
017zzz

最後にほっぺにチュheart(欧米かッ!)
027zzz

天使の羽根がますます威力を増して
タフさハンパないクレちゃん。
元気いっぱい遊んでくれてありがとうlovely
クレアママさん、
帰るところをだったのに・・・
今日はありがとうございましたm(_ _)m

日曜のオフ会、気を付けて行って来て下さいhappy01
Blog、楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »