« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

『いろいろワンコ混合チ~ム♡』                   inみなかみ~♪

2月25日 土曜日 雨~曇り

あははははははは~~~~~

前夜から雨よ‼ 雨‼ 雨ですよ~^_^;

これ行けるのか? 行けないのか?

行かれないかも・・・と、思ったら 

『すっとこどっこい!行って来ました!!

みなかみ 雪山 雪遊び――\(^o^)/』

  

今回、びぃ家はママとふたり旅。

077
途中で合流し4台で水上目指しますdash

安全運転で行きまっしょいhappy01

「・・・・・・・・・・・・ママ~まだですか~?」
074aaa
えーと、3時間位で着きますよrvcardashrvcar

『すっとこどっこい!

予定は未定 確定に非ず!!

倍です。6時間かかって水上着きました~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかも、

倍なのは時間だけじゃあ~りませんcrying

雪の深さも倍でした!

何処に比べて倍なんじゃ!

う~ん・・・・・・・

大人のモモ位余裕でありますね~\(;゚∇゚)/

177zzz
手前のハービーパパのモモまで雪。

その前のハービーママは雪に足を取られて尻もち、

その前のルークママに至っては阿波踊り、踊っちゃってますね。

ムフフフ・・・期待にheartが高鳴ります‼

さぁ~~~~~~~雪遊び 始まるよ~~~~~~カラ~ンカラ~ンbell

089aaa
うさこちゃん発見sign03

097
いえいえ コーギーのハービーくんheart01

102aaa_2
にゃんこsign02   違う ツチノコかsign02

Dsc_0115zzz
いえいえ 黒ラブ ルーク君heart01 画アツさく父提供以下(shadow)印

141aaa
パパの背中で暖をとるのは・・・

151
ミニかまくらにぴったりサイズのポメ アッパー君heart01

092aaa
そして・・・喧嘩するほど仲が良い?

水上来てもやってます、ガルガル凸凹コンビ。

146
バーニーズ さくらちゃんheart01

149
&ビジェサ・・・。

計5頭の犬種色々混合チームnote

と、メンツ紹介しているうちに・・・・・・・・・

       遠くで「キャ―――――――ッnote

やっ、やられたsweat02(≧д≦)sweat02

子供たちに先を越されてしまったsweat01

そう。それは雪山のチョー楽しいアトラクション。

『そり』fujidownwardright

Dsc_0080aaa
shadow)アツさくねぇちゃん&ルークねぇちゃんペアgemini 

息の合った素晴らしい滑走。ルークが追うdash

アッ!関心してはいられない。

Dsc_0139aaa
shadow)「どじょうすくいやってる場合じゃないannoy」   

こびとづかん1号が怒ってる(`ε´)

んじゃ ほんいきでsign03

Dsc_0140zzz 
shadow)こびとづかん1号コース指差し確認sign03    

気合いハンパありません。

「え~~~あのカーブ曲がるんですかsign02

驚きを隠し切れないこびとづかん2号sweat01

目、鼻、口、全開!

「よし。大人の意地を見せてやるtyphoon

Leady Goーmotorsports

Dsc_0145zzz
shadow)前、1号、足の閉じgood             

後ろ、2号、足の開きgood

にしても、冷静な愛犬たち&1号ムスメ。

「キャホ~~~~~~~~ッnotenotenote」そりゃ言いますよ。

Dsc_0275aaa
shadow)そして軽やかな滑り。 シャ―――――――dash

Dsc_0236aaa
shadow)ここが難関、左にカーブ。舵取りの1号、お見事sign03

なんてスリリングなレース展開。




「ア~~~ッ  ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」
Dsc_0194zzz
shadow)1号落として来ちゃった。 ごめんね~sweat01

と、思ったら




「えぇぇ~~~?」

Dsc_0281zzz
shadow)《ひょいdown》1号奇跡の生還。凄いぞ1号up

Dsc_0290aaa
shadow)更に高速ソリは留まる事なく

ビュンビュン滑るのでしたーdashdashdash

しかしここで愛犬たちが立ちはだかりfinishflag

ワンコ妨害がなければまだ1㎞は行けたわねぇ。

妨害って、雪山誰が主役なの?

それでは、ワンコたちの表情も見てみましょ(^-^;

098
ハービーの猛ダッシュdashdashdash

094zzz
ルークの猛ダッシュdashdashdash

144
さくらの猛ガルダッシュdashdashdash

103zzz
びぃのうさぎ跳びダッシュdashdashdash

Dsc_0161aaa
shadow)アッパーも中盤まではたくさん歩いたねfootfoot

159
祠から出て来たのは・………・熊?

168zzz
く~ま~?      わたしは ビジェサです!

127zzz
びぃの体力を以ってでもこの坂と雪の深さはハード。130zzz
ハード過ぎてもう笑うしか無くなるのは何故happy02

一番後方ルークママ、全く進まず泣けたよねぇcrying

132zzz
ハービーパパママ仲良しペアheart04

坂の上でふたりを見つめるハービー・・・キャワイイlovely

(注:ソリ見えてませんけど、ソリで滑ってます‼)

Dsc_0214zzz
shadow)ルークママ姉ロン毛ペアvirgo

お見せ出ないのが残念sweat02弾けんばかりの笑顔happy01

183zzz

「・・・・・・・・・・・・・だから~誰が主役なの~?」

186aaa

「まっいいか。あそぼ。あそぼ。」「だねっ。。。」

170
びぃのこの日の『今日イチ笑顔』flair

Dsc_0370zzz
shadow)おやつタイムでした~delicious

みんないい子に順番ねぇ。

Dsc_0337zzz
shadow)恒例と成りつつある「かまくら」。

夕暮れが迫っているので大人も手伝って。

151
はいsign03出来ました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

190
日が延びたとは言え5時だからね。

さぁみんな帰りましょうo(*^▽^*)o

今日もすっごく楽しかったねっsign03びぃsign02
114zzz
って、びぃは帰りたくない様子で単独行動annoy

なかなか捕まりませんでしたsweat01

今回ご一緒して下さった

ハービーとパパさん&ママさん

ルークとママさん&おねーちゃん

そしてアッパーとさくらのパパさん&ママさん&おねーちゃん

いろいろとお世話になりありがとうございました o(_ _)oペコッ

また是非、遊んで下さいsign03

そして、今回又、犬も人もそれぞれで

「ちょー」楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今回、私びぃ母は

チェーンは装着してないんですけど・・・

すっごい汗かいちゃいました~~~\(;゚∇゚)/

雪の急斜面ハンパな―――いo(*^▽^*)o

お礼:画像(shadow)をたくさんお借りしたり頂いたり、
    アツさくパパさんありがとうございますm(_ _)m
    いつもいーっぱい記念になる
    瞬間瞬間を残して下さり
    ホント、感謝のheartでございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

びぃ家の初バニイベント            in 『富士見パノラマリゾート』\(^o^)/

 

2月19日 日曜日 快晴sun

行くはずが行かれなくなったのに

行かれなくなったけど行かれる事になった

つまり

「富士見パノラマリゾート!!!」

行って来ました―――\(^o^)/

ひたすら富士山の向こうを目指しつつ

肉球カーの「さくら」のブルンブルンしっぽを追っかけて

走るdash走るdash走るdash

約200㎞の道のりです。
Jun_080zzz
とにかく天気が良くて

インフル明けの胸に浸みわたる~ヽ(´▽`)/

Jun_087zzz
集合場所までおいちらおいちら・・・

びぃはもう「路」から外れてるぞ!

Jun_094zzz
お待たせしました~

うりちゃん、もーくん。

ふわふわピカピカ。そしてでっか――い‼&きゃわいい‼

Jun_092zzz
「まいえーならえ‼」

立て並びの5ショット。

今回一緒に雪遊びをして下さる面々。

先頭はビジェサ(ちっちゃい順)

次はさくらONさくらちゃん(犬も人もさくら)ややこしや~

びぃの後頭部を狙う犬のさくらの向う

1/3見えがアッパーくん(ポメッチョ君)

その後ろカスミ食ってアゴ外してるもーくん

そのとなりのうりちゃんは体重モーくんover近し?

そしてここにスーちゃん。

びぃと2日違い生まれの同級生バニが加わり

バーニーズ5頭、ポメ1頭で

雪山遊び敢行しま~すo(*^▽^*)o(以下敬称略)

Jun_102zzz
「あいつが、ママが楽しみにしてたゴンドラだな‼」

ちなみに私、びぃ母は高い所が大好きです。
煙と○○は高い所に登るらしいので、
私の○○は証明出来ます。が、
○○は風邪ひかないらしいので、
先週A型インフルに罹っていた私は、
○○ではない事になるので、
つまりは軽い○○でいいんですかねっ?(゚ー゚;





Jun_112zzz
「おねーちゃん、ママ早く乗ってーヽ(´▽`)/」

Jun_123
ガタゴト どんどん 頂上めざせ~fuji

Jun_110zzz
「ママ見てー。あのひと足に棒くっついてるーski

雄大な景色にびぃ家大興奮sign03

Jun_118zzz
びぃ姉も高所OK~scissors

Jun_126
8分で到着。後続はアツさく家。



Jun_128_2
ブルーの辺りでワンコ達は遊べるらしい。




Jun_133zzz
オフリードにした途端。

もー&びぃ。あまりない2ショット。

優しいおにいちゃんと仲良くランニングscissors

Jun_131zzz
みなで森林を分け入ります。

冬の眩しい陽で

青みかかった白い雪に

木々の影がくっきりと浮かびます。

Jun_138
「あっちに何かありそうだね」「うんうん」

Jun_135
「行ってみよう」「うんうん」 さく&びぃ

Jun_140zzz
びぃが駆けて行ったその先はソリ遊びに最適なgood

Jun_142zzz_2
もちろんワンコにも十分に広い雪一面のドッグランsign03

さくら&びぃ。

じゃれながら雪の斜面を駆けおります。

Jun_144zzz
左からさくら・びぃ・うり。

雪山がなんて似合うんでしょうhappy01

Jun_230
うりとびぃは何やら悪戯の相談?

「いえいえス―ちゃんを探しに行ってきまーす」

Jun_232zzz_2
うり&びぃ。後方でふたりを見送るさくら。

びぃの左手がルンルン気分満点(゚▽゚*)

Jun_231
「もーくん!スーちゃんを見ませんか?」

「・・・」

Jun_178zzz
      ・・・・・・・・・・・シャーdashシャーdashシャーdash

Jun_180zzz
「ちょっと待ってうりちゃん!今の見たsign02
       ・・・・・・・・・シャーdashシャーdashシャーdash

Jun_178zzz_2
「ッママだdanger 追いかけるべしsign03

Jun_160zzz
「ママ―――ッ な・に・し・て・ん・の―――happy02

「びぃ あぶない どきなさ―――いsign03

Jun_163zzz
「おねーちゃんも―――な・ん・で・す・か―――」

「びぃ ぶつかる どきなさ―――いsign03

Jun_165zzz
                        シャーdash

Jun_167
                       こてっ(><)

Jun_175zzz
も―&うりが追いかけるのはママさん。

こちら絶妙なバランス感覚で俊走good

時速100㌔は確実sign01・・・・・・・・・たぶん。

もー&うりが追いつかない\(;゚∇゚)/

Jun_244
Jun_245
Jun_216zzz
雪山でもガルガルな仲良し凸凹コンビ。

Jun_183zzzz
そしてこっちのこびとづかん1号2号も・・・

(雪山で肩もみ,ではありません)

もちろんソリの二人乗りgemini3・2・1・GO-(≧m≦)
「キャ――――――――――ッupupuptyphoon
Jun_184zzz
雪の大地に消えたのでしたnotenotenote  シャーdash

何度も何度も滑りました。
このソリ滑走は癖になりそう。

すっごい面白いんですよ~♪
斜面を登るのは結構な重労働で、
なのに、
びぃは、
平気でサクサク登って来る。
若いって素敵~!!!

Jun_154

Jun_225
空を見ている・・・。

Jun_196zzz
斜面で寛ぐマッタリ3ショット*アツ&さく&ママ

Jun_197
さくら&さくら*ふたりともすごくいい笑顔(゚ー゚)

Jun_286zzz
マッタリしている間に

あっちっこっち飛び回っていたびぃが

やっとスーちゃんに会えた様ですlovely

Jun_288zzz
2日違いの同級生happy01happy01

一緒に遊べて良かった~heart04

びぃのお転婆に付き合ってくれて

「スーちゃんありがと(o^-^o)」

Jun_208zzz
おやつタイムsign03 みんなお行儀いいですね~

左から うり・もー・スー・びぃ 後列さくら。

「ご馳走さまで~す o(_ _)oペコッ」

Jun_211zzz
今度はスーのおねえちゃんに頂きましたsmile

みんないい子だな~ちゃんと順番待ってるね

   アツもねっ フアフアアツもいますからね~heart04

Jun_200zzz
そしてアツアツの焼き立てソーセージを

スー家から頂いたり、

も―&うり家にもおかしを頂いて・・・「人」も一休み。

「ご馳走さまでした~ o(_ _)oペコッ」

Jun_295
こちらは小学生×2、高校生1の力作sign03

アツサイズの『かまくら』です。

アツ~入り心地はいかがですか~?

Jun_294zzz
造ったご本人もはいります。

さくら&びぃが興味深々ジロ(・_・ )( ・_・)ジロ

Jun_260zzz


終盤、バニ5頭の団体さんに遭遇lovely

みんなで記念撮影ですcamera

圧巻でしたねぇバニ10頭+ポメ1頭sign03

十人十色とはよく言ったものです。

同じバニでもほんとそれぞれ・・・

その筆頭がびぃかもねsign03

Jun_276
みなと離れて『好々爺とちび犬』

何のお話してるのかしら?

よく見ると、頭に雪が・・・

爺の左手袋にも雪が・・・sweat01

って事は・・・・・・・・

若干寒そうなびぃなのでした。

じっとしてるから・・・
Jun_292_2
雪玉から毛が生えてるよsweat01

さ~そろそろ帰り支度を始めましょう・・・
Jun_280zzz
noteお~おててつないでみなかえろ~note

Jun_253
noteア~ツをひーっぱってかえりましょ~note

Jun_303
雪に落とした人影が長ーいshadow

Jun_308
ここからゴンドラでゲートハウスまで8分の空中散歩train

「びぃheart雪山でみんなで遊べて良かったね(o^-^o)」

「一度ならず二度までも」の変更願いを
快諾して下さいました皆さま、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです o(_ _)oペコッ

びぃもびぃ母もびぃ姉も
初のバニ軍団イベント、しかも雪山。
素敵な思い出が出来ましたgood
「ありがとうございましたsign03
     楽しかったで~~~~~~~すnote
          キャハハハハハハハハヽ(´▽`)/」



 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

おうちに帰れました~

柴犬レスキュー、

無事飼い主さんが見つかりました!!!

ご協力ありがとうございましたo(*^▽^*)o

よかったですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

『キャッホ雪山vol.3』  その2

『たかつえ』雪遊び午後からバージョン始まるよン♪

203
先ずはびぃ家のお約束。
パウダースノーにダイブupwardrightsign03
ママとびぃだよ~virgodog
1㍍は潜ったぞ‼と、本気で思った。
けど、わずか15㌢程なんですわ゚゚(´O`)°゚

雪の中でそっと目を開けてみたeye
めんたまを上下左右ゆっくりゆっくり動かしてみる。
そしたら、どこもかしこも白かったsign01
キラキラヒカル白でしたsign03
おにぎりやお豆腐の中で
目を開けた事は無いけれど・・・
だから他は知らないけれど・・・
雪の中はキラキラヒカル白でした

とってもとってもキレイでした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おばさんのつぶやきはこの辺で終わりにして~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

びぃのお話~book
209
今度はびぃ姉が仰向けダイブdownwardrightsign03
雪の布団に「気持ちいい~~~lovely」と、喜んでいると
びぃは誰かのかすかな叫びを聞いた様なんですear

222zzz
左耳で全神経を集中させてますtyphoon
ママには何も聞こえないのです。

196
「ママ。誰かが私を呼んでいるの。レスキューに行かせてcoldsweats02

「わかったわ ビジェサしっかりねheart

「あたし、ちっちゃいから
高い所へ登らなくちゃfujiだわ」
212zzz
212xxx
212ccc
走れビジェサrun
メロスの様に!

220zzz
はいsign01雪山到着sign03
「あそこだわ」
助けを求める声の主を確認した様です。

221zzz
レスキュー隊ビジェサdanger
転がる様に山を下ります。
「今助けに行くからrun頑張れ・・・
あのピンクのコートはベルちゃんに違いない。
ベルちゃん今びぃーが行くからね―――sign03
こんな時のために足腰鍛えて来たんだぜsign03
                   (そうだったんだ・・・) 

188zzz
はいsign01到着sign03
「ベルちゃん。しっかりして。寝ちゃだめsign03
びぃが助けに来たからねhospital
もう大丈夫よgood

187zzz_2
「ありがとう・・・びぃちゃん・・・来てくれたのね・・・」

186zzz
「大人のワンコ・…誰か来て下さ―――い」


「当たり前じゃない、ベルちゃん。
あたしたちオテンバーズのメンバーは
ドッグランで
走り回って、じゃれあって、ガルガルやって
お転婆ばっかりっていつもママは言うけれど
こうして
どんな時も
どんな所でも
助けあっているのよねsign03
ママたちは
な~んにもわかってないのよね。
だから、ベルちゃん。
助けに来た事なんて
ちっとも気にしないで。
またドッグランで遊ぼうよheart04
元気を出してねo(*^▽^*)

うぅ・・・びぃちゃん・・・ちょっと・・・重い・・・


「ベルちゃん。しっかり!
今日はオテンバーズ総長のクレアちゃんが
お家の都合でお休みだけど・・・
東京に帰ったらみんなで
クリームあんみつ食べに行こうね・・・」


「びぃちゃん・・・ベルはケーキの・・・方が・・・すき・・・」

189aaa
「ベルちゃんsign03
寝ちゃダメ―――――――∑(゚∇゚|||)
大人のワンコが、しかもでっかーいワンコが
助けに来てくれたからね。
良かった良かった良かったねぇ~crying」           。
           
           。  
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。

             
「こりゃ~~~~~~~!

ビジェサ\(*`∧´)/

いい加減にしなさ~~~~い‼

そんな寸劇やってると

ほんとにベルちゃん

コチコチになっちゃうでしょ~~~
 

速くどきなさ―――い!!!」


           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
           。
「あれっsign02
185_2
「びぃちゃん。
わたしたち怒られてるみたいだょbleah

226
「ほんとだー。
ママ、そりで滑って一気にびぃを
捕まえようってつもりだなんだ~happy02

169zzz
「逃げるが勝ちだ。スタコラサッサ~bleah

197vvv
「はい。そこまでー。捕まえた――。
もう雪山びぃはお留守番ですよ(*`∧´)」

199aaa
「やだsweat02やだーsweat02ごめんなさい―――crying

207aaa
なぜかベルちゃんも一緒に、「やだやだ―――crying

じゃあ今度はレスキューごっこしないでねっsign03

182
「はいは~いnotenotenote

168aaa
こうやってみんなで遊べばいいんだねぇ



雪は『小雪』位でしょうか。。。
今回は雪山に雪山が登場して
前回を超えるアトラクションに
時間が足りなーいsweat01って程遊びましたヽ(´▽`)/

参加者60名程らしく
ワンコもいろいろ、いっぱいいたのですが
お話できたのは数家族。
コークパパさん‼
今回もとーっても楽しかったです。
ありがとうございました o(_ _)oペコッ

そしてご一緒して下さった・・・
もんじろうくんとパパママさま
ジャムくんとパパさま
ベルちゃんとパパママさま
ほんとにいつもハチャメチャなびぃ家を
温かいeyeheartでお付き合い下さり
「いつもありがとうございますm(_ _)m」

そして、また、何時ぞや、宜しくお願いしますheart04

「やっぱり 雪山 最高だ じぇい!」
181

 

             

      



 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

『キャッホ雪山vol.3』 その1

2月11日(土曜日) 建国記念の日 

140
千本松牧場A.M7:00集合‼     「は~いヽ(´▽`)/」

144
3度目の『たかつえ』
notenotenote」 鼻歌交じりで
先頭車ジャムパパbusを追っかけます。

143
なんていい気になってたら・・・
パトカー発見!
「ギョギョ(@Д@;」の先には
右前がグシャっとなった事故車と遭遇。
「汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気を付けます( ̄○ ̄;)!

145zzz
信号待ちで離れないかなぁ
びぃはもんじくんカーbusを しっかりチェック‼
びぃ姉は爆寝(`◇´*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そして、到着。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

来たぜ―――『たかつえ―\(^o^)/』

149
今回の参加犬
もんじろうくん・ジャムくん・ベルちゃん・ラムちゃん
そしてびぃ。

159
びぃが最初に目指したのは、
今回初めて見た雪の山。

152
標高5~6㍍?
これが意外と人間も楽しめちゃう‼

218zzz
頂上からチューブで滑ります⇒びぃが追いかけますdash
ツルッツル゜・。。・゜゜・。。・゜☆ツルッツル゜・。。・゜゜・。。・゜
結構な距離滑りますdash

162
そして、
びぃはいつもの様に走るdash

176
追っかけるdash 先頭ラムちゃん二番手ジャムくんdash

165zzz
楽しいね 嬉しいね 良かったね びぃ(゚▽゚*)

今日は大きな大きなお友達もご一緒。
224
ニューファンドランドさん5頭の方々・・・
たぶん街中で合うと
ちょーでかいんだと思いますが
広大な大自然の中では
そんな感じがあまりしませんでしたねぇー
とは言え、右オレンジのびぃに比べたらデッカイ‼
みんな優しくて懐っこくてかわいい~~~happy01

そんな こんなでランチタイムrestaurantを挟み
さー午後から死ぬほど遊ぶぞ―――(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。..続く.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

柴犬緊急レスキュー

肉球の跡より転写

緊急レスキュー!老柴犬


              柴犬 May be?
 
              ♂(オス 未去勢)

              体重 5~6kg 
          やせ細り背骨あばら骨が見えます。

              体長 60㎝弱

              年齢 おそらく7~8歳以上
          左前脚が少し不自由なためきれいに歩けません。

      おそらく以前に骨折したまま放置され曲げられない感じです。

             攻撃性や吠えはありません。

              衰弱しています。

                

 



           1月29日午前9時30分頃

     水元公園(東金町8丁目 テニスコート付近)で保護しました。

         昨日の朝からこの付近でいたようです。

      昨日は江戸川の土手の方からとぼとぼと歩いて来たそうです。

  
         表側が布制、裏がビニールの茶色の首輪をしています。

         表側が布制、裏がビニールの茶色の首輪をしています。
             尻尾は3分の2くらいまで毛がありません。



              お耳の先も毛がありません。

 

          家に連れて帰るまで1,5キロほどですが

          途中で全く歩けなくなり抱いて帰りました。

         このような状況から、捨てられたのでなければ

            遠くから来たわけではないと思います。

                 

            小さな情報でもかまいませんので

          公園や土手付近で愛犬を探している方がいましたら

               ご一報お願いします。

             朝晩は氷点下になるこの時期に

           寒い公園においておくわけにもいかず

               連れて帰りました。

             どうかお家が見つかりますように

               ご協力をお願いします


               

犬散歩で御一緒して頂く 蓮君のブログから転載しました
 どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら
 小さなことでも構いませんので
 リンク先の蓮君のブログにコメントをお願い致します
 当ブログのコメント欄 
 もしくはメッセージのほうからでも構いません
 御協力 お待ちしております

 拡散希望との事ですので
 御協力頂ける方がいらっしゃいましたら
 宜しくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »