« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

『ありがとうごじゃりました(*^_^*)』びぃより

こんばんは みなさ~ん どうも びぃの母です。

30日、31日の遊び収めみは

砂嵐と厳寒の中

たくさ――んのゴールデンちゃんをはじめ

お友達ワンズと遊べて

絶好調超のびぃなのでしたupupup

もはや誰が誰だか・・・

034meronn_2
038jyamu_2
069kurea_2
042aaa_2

080

090f

079d

              

今日で 今年最後の日です。

お世話になりましたワンズdogdogdogdogdog

お世話になりました人々様virgohappy01shadowgeminidramarun

心よりお礼申し上げます。

びぃを通じて沢山の方々と

出会い 知り合い お近付きになれた事

私にとっては

メモリアルイヤーと言っても

過言ではございません。

ありがとうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、

色々と

ほんとに色々と教えて頂いた一年でした。

お腹を抱えて大笑いした事も

また、

悲しく切ない現実も教えて頂き、

愛情と責任、

びぃの一生を背負っている実感を

噛みしめる日々となりました。

色々な毎日を

本当にありがとうございました。

重ねて、

明日からの来年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます o(_ _)oペコッ

最後になりましたが・・・

ご心配頂きましたびぃの○ゲ加減をご覧頂き

お開きとさせて頂きます。

001_2hage
「びぃでーす。
 ○ゲまされて、○ゲなおしに、○ゲんだら
 チョチョ○ゲくらいになりましたhappy01
 あしたのらいねんはくさぼうぼうだよ~~~bud
 こんなびぃだけどみんな~あそんでね~~~」

☆*:;;;;;;:*☆大変お世話になりました☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;;:*☆ありがとうございました☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;;:*☆皆さまどうぞ良いお年を☆*:;;;;;:*☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

イブ・イブとイブのお話~

時はクリスマス・イブ・xmas

135zzz_2
「Y~A~D~A~sign03
 サンタさん着て
 ドッグラン行くのやだ~crying

「去年はおねーちゃん×2の受験で
 自粛ムードだったから
 今年はパーッとやりましょうlovely
 

「そうでした~
 昨日はきれいでした~
 びぃも思いだします~(´~`)。゜○
 東京タワー・・・」

「おねーちゃんクワガタsign02
003xxx
「おかしいでしょsign03トナカイですhorse
006zzz
キラキラのトンネルshine
008bbb
びぃはどこにいるでしょうーかsign02
021xxx
おねーちゃんとダンスnote
031zzz
おねーちゃんとキラキラの汽車ポッポtrain
026vvv
東京タワーのあんよが見えるねfoot
043zzz_2
「うんっsign01きれいでした~xmasshine
 びぃもうっとりでしたよ~heart04・・・・・・・・・・」

そして、イブの日bell

135zzz_3
   「だからってサンタさんで
    ドッグラン行きたくないですー\(*`∧´)/」

131zzz
             「はぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
               ヒャッキンのだしsweat02
               コスプレなんて~sweat01

「着いたよ」
136aaa
                   「まじっすかsign02」  

先ずはご挨拶
137qqq
         「こんなかっこですいませんbearing

6カ月のベッキーちゃん既に30㌔超えdog
185qqq
        「ベッキ―ちゃん 大きくなったねsweat01

3歳優しいアロアおねえさんdog
173aaa
         「アロアちゃん 遊びましょーsign03

162qqq
             「よしsign03 スイッチONup

びぃsign01もう少し優しく遊びなさいsign03
181aaa
       アロアちゃん ごめんね(。>0<。)

6カ月のベッキーちゃんを倒すって・・・sweat01
196aaa
        1歳半のびぃ 大人気ないsweat02 

やっはり6カ月happy01フレンチブルのトントン君dog
200xxx
        元気いっぱいの男の子heart01

びぃはふたりより精神年齢downだね~。
しつけが出来ないママ猛省( ̄Д ̄;;

い――――っぱい
178www
193www
198www
            遊んでいただきましたnote

最後は仲良くお話sign02
204vvv
   左から びぃ ベッキーちゃん アロアちゃん

帰りたくないびぃはリード離しません(`ε´)
205zzz
       たくさん遊んでもらって良かったねheart02

夜は恒例
212aaa
                  びぃ用のケーキbirthday

薄目で見ればなんとなく・・・
211xxx
                   びぃ顔ケーキcake

『Happy Merry Christmasxmas
206zzz

210aaa    
聖なる夜を過ごしたのでしたlovely チャンチャン

※アロアちゃんとご家族様heart
  ベッキーちゃんとご家族様heart
  トントン君とご家族様heart

  ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
  そして、びぃを可愛がって下さり
  お礼申し上げます。
  これからもどうぞよろしくお願いしますlovely

        『また、来てくださ―――いヽ(´▽`)/』

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

目がまわるなり~。

12月18日(日) まっぱれsun

みなさーん こんにちは~ わたしはびぃなり。

ここはね
有明ビッグサイトちゅー 
なぁんだか りーっぱなお友達が
たくさんいるドッグショーなり。
038zzz
    とりあえず  看板の前で立ってみるなり。

こっちをみても あっちをみても
ワンコ ワンコ ワンコなりーーーーsign03

わわ~おっきくて素敵heart01
おじちゃーんって声をかけたら・・・
(ごめんね。その位大きいセントバーナード)
040zzz
     8カ月のお子ちゃまだった。
     ビックリしたsign03
     ふわふわでぬいぐるみみたいなり~。

お店やさんもいっぱいあってママが
「びぃが迷子になった時用・・・」って
076zzz
          これupなり。

他に、ご褒美用おやつを買ってもらってlovely
ママの探してたウレタンディスクは見つからずsweat02

おりこうさんなワンコたちに
「チャンピオン目指して頑張るなりhappy01」と声をかけ。
お外に出たら・・・

場外であったバーニーズの「バニちゃん」(左)
042zzz
043zzz
  こちらはパピーかと思いきや3歳の先輩。
  鼻のホワイトラインと体重と
  ちょっぴりビビりさんな所までがびぃと同じで
  本日二度目のビックリsign03
  可愛かった~heart04なり。

ビックサイトをあとに・・・
こちら潮風公園。
052xxx
           びぃときりんの行進・・・なり。

060ccc
     客船shipと遠く富士山fujiを望む・・・なり。

この後、調子ぶっこきまして
噴水に突入しまして
水はね
少なめだったんで
パシャパシャ位なもんなんですけど
テンションがね
MAXupになりまして~~~
プードル様をですね~~~
少しだけ追っかけちゃいまして~~~
はいっ
ほんとに
ごめんなさい
ママのお詫びm(_ _)m

056aaa
    反省weep  夕焼けをとぼとぼ歩くびぃなり。

帰りにけやき坂の
いるみねいしょんを見に行って
064aaa
     東京タワーをバックに記念撮影なりcamera

いっぱいワンコに逢ってeyetyphoon
公園でママにげんこつpunchされてeyetyphoon
最後にキラキラが眩しくてeyetyphoon
でも、とっても楽しかったなりsign03  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

             また 来てね~~~~~なりsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

元の飼い主様を探しております

「お友達ワンコのクレアちゃんの
ママさんBlogからの情報です。

我が家は江戸川区と隣接していますが
残念ながら心辺りがありません・・・。
一之江近辺情報ございましたら
どうぞご連絡下さい。     びぃの母より。

以下↓が「クレアの日記」より。

元の飼い主様を探しております。

皆さまのご協力、応援よろしくお願いいたします。





2011/12/4  20時頃、東京都江戸川区一之江付近で保護されました。


性別:メス
年齢:3歳(推定)
毛色:ブルーマール
お問い合わせ先:merrybc1204@yahoo.co.jp


暮れの忙しい時期ではありますが、ブログをお持ちの方
ご協力いただければ幸いです。


どうかどうかご家族の元に帰れますように心から祈っております。



飼い主様にこの情報が届きますようにお祈りしています。


※以下、検索でひっかかることを願ってキーワードを羅列します。
ボーダーコリー 雑種 MIX 白黒 2歳 3歳 4歳 鼻の上 毛が抜けている 迷子 迷子犬 迷い犬 預かっています 保護しています 江戸川区 一之江 葛飾区 墨田区 市川市 浦安市 中川 荒川 江戸川 12月4日 12月上旬 11月下旬

http://crea89.blog.fc2.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

たけちゃん こんにちは♪

12月11日日曜日 すっごい晴れsun

「お久しぶりです!武蔵くーん‼」
004zzz
                背後からごあいさつhappy01

「誰かと思えば チビサ
もとい ビジェサじゃんsign03
001zzz
              ネックカムカムごあいさつhappy01

夏以来でしょうか
たぶんプールでご一緒した以来でしょうか・・・

びぃが大好きでよく遊ぶ布製ディスクは
以前、
武蔵くんが遊んでいたので教えて頂いた物。
昨日はディスクなしで
ガンガン
武蔵くんに遊んでもらいましたヽ(´▽`)/
ふたりともエネルギッシュ過ぎて
画像がぶれる、ぶれるsweat01
お転婆ビジェサに付き合ってくれて
武蔵くん ありがとうheart02
パパさん びぃを可愛がって下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
今度は小次郎くんもご一緒したいでーすnote

そして・・・
ほぼ
日課になっているごあいさつgemini

「さくさーん! こんにちは‼」
011aaa
         やっぱり 背後からごあいさつhappy01

「びっsign03・・・」
013aaa
            間髪入れずに押し倒す。

あぁ~~さくらさんのご家族様ごめんなさいcrying

023zzz
021aaa
                   「がおぉぉぉぉ」

「さくさん 噛んでごめんね」 
021zzz
                  ツンデレかsign02
    
「いいでつよ」                      
030zzz
               天使のような微笑lovely
         

「以外に優しいさくさん・・・」
011zzz
          びぃビックリ ちょっぴり反省。            

左からさくさん びぃ 武蔵くん                      
009zzz
             スリーショット  難しいsweat01

※ 武蔵くんとご家族様
   ご協力ありがとうございました 
   これからも宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1歳半‼

12月10日 ビジェサ 1.5歳 『おめでとうnote

と、ケーキ食べたさにプチパーティー
110zzz

うさぎちゃんケーキは人間用sweat01
111xxx
   いちごのムース・・・美味しかった~ヽ(´▽`)/

びぃのケーキはこちらbirthday
106zzz
       いつものごはんをデコッてみましたeye

1歳半現在。
大きな怪我や手術などはないものの
「ニキビダニちゃん」の治療中。
健康優良児だと思っていたら
まさかの
虚弱体質だったとは・・・。
何事もなく・・・ってわけにはいかなかったけど
お転婆でも元気に居られる事に
感謝しつつ
2歳のデコケーキに向けて
楽しくやろうぜぃsign03        ねっ びぃheart

風邪のご心配を頂きましたので
予防に勤しんでおります(゚ー゚;
055zzz
             
おかげさまで新芽がちょっぴり生えましたbud
056ccc
                   やった~ヽ(´▽`)/

『めざせ ぼうぼうsign03』    ・・・それでは またhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

「ビジェサの至福の時~・・・BEST3‼」

こんにちは びぃ母です(゚ー゚)

今日はびぃの大好きな時間を
ワン!ツー!シュリ―!でお伝えします。

先ずは、これだsign01 ワン!ツー!シュリー!

『おうちのハウスhouse

びぃが5カ月の頃に
バーニーズサイズokの文字をカタログで発見flair
「これだけの大きさは必要。これっきゃない。」と、
迷わずお買い上げ~sign03

売れ筋とかで注文から3週間・・・(約1年前の話)
295zzz
  やっと届きました。とりあえず箱で遊ぶびぃnote

まだまだ6カ月のびぃです。
これからぐんぐん大きくなる予定でした。

322zzz
  だってわたしはバーニーズ・マウンテン・ドッグdog
        (こちらはびぃではございませんsweat01

おねえちゃん2人入っても平気な大きさ。
303zzz
  だってわたしはバーニーズ・マウンテン・ドッグdog
        (こちらもびぃではございませんsweat01sweat01

つーかさ。に、してもつーかさ~。
今となっては、
びぃがちっちゃ過ぎるのか・・・
ハウスがおっきすぎるのか・・・        

想定以上に
048xxx
036xxx
  余ってるね~・・・。こちらは現在のびぃです。
  はっはーっ おっきすぎたね~coldsweats01 

ホントのhouseはびぃサイズsweat02
でも、びぃのhouseはゆったりサイズscissors
時々母もお邪魔してます。
一緒にお昼寝しますsleepysleepy
暖かで
静かで
びぃの寝息が心地いいheart01
だから、きっと・・・
051zzz
びぃもここが「至福のひと時」かな、と思います。
               (母が一番かも。。。) 



そして、次はこれだsign01 ワン!ツー!シュリー!

『ソフトクリ~ムlovely

ここは水元公園です。
ランのかけっこも大好きです。run
が、しかし
かけっこの後の
この一杯が
たまらんのですbeer
006zzz
今日は初めてのイッキ飲みsign03
じゃなくて、一個喰いlovely
美味し過ぎてどこをみればいいのかしら?

くーーーーっ たまらんgood
007zzz
びぃが溶けてなくなりそうです~sweat01
ソフトクリーム 大好きで~すheart

びぃはお転婆過ぎてだいたい男子に思われます。
でもやっぱ女子ですから~
1590zzz
         全部食べていんでしゅか~
1592
          やっぱり目がイッチャてるeye
1591
ワンコ用スイーツ ちょーだいしゅき~~~lovely
                 やめられないよねcake

そして
おそらく
いや
間違いなく 一番の至福の時は。。。
これだsign01 ワン! ツー! シュリー!

『ドッグ ランrunrunrun

同じく水元公園です。
ワンズのみなさんと遊ぶのが
やっぱり何よりたのしいんでしゅ~heart
044qqq
                     かじりsmile

032zzz
                      かじられsmile

064qqq_2
                        飛びdash

003aaa
                  蹴らずに運ぶsoccer

085zzz
          ちから比べをしたり・・・annoyleftrightannoy

026zzz
                    集いに乱入ear

086sss
          枝を仲良くまったりと食し・・・bud

Dd
               恋バナもします・・・wink

イタグレ・ジャックくんと4カ月のびぃ。
おんなじくらいの大きさ。
最初はビビりママがリードをつけたまま
初めてランを体験した時。
「ジャックおにいさん はじめまして~note
009aaa
ドッグランデビュー以来
通い続けている「ここ」に居る時が
びぃにとって
一番の「至福の時」かな?
「至福の場所」かな?
と、母は思うのです。

「どうですか?ビジェサさんsign02
013zzz
「あたりで~すsign03
ランで遊ぶのがいっちゃんしゅきでぇすup
おともだちわんこのみなさ~ん
いっつもあそんでくれて
とってもとってもありがと~heart01」  びぃより 
 

びぃ母にとっても、
大好きな場所なんですけどねっheart02
いろんなのワンコに会えて
たくさんのワンコズファミリーとお話出来て・・・               

「いつも びぃの可愛がって下さり
ありがとうございます m(_ _)m
これからも 宜しくお願いいますheart01
これからますます寒くなりますね。
ワンコさんファミリーさん
風邪などひかないように・・・
お気お付けくださ~い。
また、ランでお会いしましょうね~o(*^▽^*)o」 
               
                     びぃの母より

        

オマケ→ニキビダニの行方sign03
067zzz
      500円玉○ゲに進化中c(>ω<)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

前略 肉球様

 ビジェサでございます。

本日夕刻ランに参りましたところ

駐車場にて

アツさくカーを

発見致しました。

母の手を振りほどき

猛ダッシュでランにたどり着き

鍵なんか開けてらんねいやい!

とばかりに

柵をひらりと飛び越えて

勿論向かうは

『バケツ』です‼

そーっと中を覗き込みました。

045zzz
「あれっ? いないです‼」

151fffaaa
「かっぱ?イエティ?
食べられちゃいましたかーー?」

029aaa
ショックです。すると。。。

031aaa
はっ‼ 聞こえてきました。さくさんの声。

Dsc_8478zzz
「ビジェサた~ん あそぼ~でつ‼」

033zzz
 よかったです。
 元気そうです。
 さくさんとアッパさん‼
 食べられてなかったんです‼
 でも~変です。
 パパと一緒にお散歩です。
 変人さん、じゃなかった肉球さんが
 どこにもいない。
 さくさんに聞いてみました。

021zzz
「さくさん おかーたんバケツから
 出られなくなったんですか?」

032zzz
「そんなわけないでつよ‼
 ちゃんとアッパたんとおかーたんと
 かえったんでつよ‼」

028zzz
「かえったんですか~じゃなんで~?」

「かえったんでつけど・・・」
022aaa
「あっぱたん おかーたん どこでつかねー」
「そういえばいないのじょ さがすのじょ‼」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなわけで 肉球様。

ビジェサは心配しています。

今頃どうしたいるんですか?

ご無事を祈るばかりです。

                           草々

 ※ つづきは肉ブロで・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!待ってます‼

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

前略 さくら様

 ビジェサでございます。

本日夕刻ランに参りましたところ

駐車場にて

アツさくカーを

発見致しました。

母の手を振りほどき

猛ダッシュでランに到着致しましたが

ふたっつと某変人さんの姿が
100zzz_2
               どこにもありません。

心配です。

探しました。


021zzz_2

土の中
026xxx_2

トイレ
1380_3

やっぱりいません。

心配です。                 

実は・・・

母から聞きました。

最近さくら様が

地球外生命体と

交信しているとかいないとか・・・。

「極秘」だから

誰にも言ってはいけないと言われました。

連れて行かれてしまっていませんか?

心配です。

連絡待ってます。 

                       草々

P.S

ビジェサ地方に出没する「イエティ」にも

十分気を付けて下さい‼

参考画像↓
Securedownloadzzz_2 
            

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »