« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

びぃのどさくさ仮装

マイケル大好きさんによる、マイケル大好きさんが踊る、マイケル大好きさんイベントがヴィーナスフォートのパレットプラザで開催されました。

ゾンビ他いろいろに仮装したマイケル大好きさんが、代表曲「スリラー」にあわせて、世界各国同時にダンスパフォーマンスする、と云う素敵かつビックリな企画です。

びぃ母の友人、マイケル大好きさんが親子が参加、「見に来てね~」のお誘いに、お台場まで出かけて行ったのでした。

ネットでワンコOKかチェックしていると、別の企画で「ハッピーハロウィン」なるものが同時開催されているではありませんか! ハロウィンの仮装と言えばかぼちゃですね!このチャンスを逃してなるものか( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶっちゃけ、びぃと出会う前までは「ワンコが仮装?って」と、ちょっぴり抵抗が、なきにしにもあらずだったのですが・・・愛犬愛おしさと申しましょうか、表現方法がちとぶれ始めている次第でございます(^-^;

いつも着ているオレンジ色のTシャツにかぼちゃの顔をフェルトでぬいぬい、いつも遊んでるオレンジ色のボールにかぼちゃの顔をマジックでかきかき・・・プチ仮装で母はジコ満。 「どさくさ プチ 仮装」の出来上がり(*^ー゚)bグッジョブ!!  

 

                                                         061bbb

大音響の中、何故か目がとろ~ん・・・

078zzz

ゾンビさんがいっぱい!

101bbb

ゾンビとその娘=決まってるね

104bbb

びぃ=ゾンビを捕える!!                                                                                                                                                             

                                                                                          

ゾンビ狩り大成功~ご褒美あげるよ~heart02                                                           

082mmm

なになに~

091bbb   

もしかしてそれはソフトクリームsign02

             

                            092bbb

089bbb

088bbb

やった~sign03 あぁ なんという あげぽよ~upheart04

                        

             

095bbb

                 ごちそうさまでしたsign03

               

その後いつものラン

クレアちゃん、ジャムくん、レフアちゃんに逢えて

びぃと母は感激heart04  

特にジャムくんレフアちゃんは初対面。

やっと逢えた~って感じです。

 115

少ししてもんじろうくん登場(写真が上手に撮れませんでしたsweat01)ごめんね

夕方、さくさんがお相撲を取りにやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

126bbb  

            121sss

                       120sss

いつもお転婆娘に付き合ってくれてさくらねえさんありがとうheart04heart04heart04

そして、ワンコフレンズのみなさん仲良くしてくれてホントにありがとうheart02heart02heart02

※ウィッチ風ゾンビ親子様。。。ご協力ありがとうございました。

                                          

                                        

             

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

特技はお相撲!(^-^)

と、ある日曜日・・・

virgo(母)「いつもの公園で

ワンコ合コンがあるけど行くsign02」                                 

dog(びぃ)「合コンsign02

001dd

ご う こ ん~sign02  ご ん も う~sign02

002dd

わかったflairflairflair  ごん・もう・うりちゃんだsign03

110214_201101

   行くsign01 行くーsign03 行きまーーーーーすupup」 

037cc                                                                                                                           

早速、出発rvcardash 

dog「うふふっ楽しみルンルンルンnote

056bbb

公園のドッグランに到着。

dog「みなさ~ん、こんにちは~sun

なでなでうれし~sign03あっざぁ~すhappy01

033bbb

え~~~と、うりちゃんはどこかな~~note

あたしの後ろのパピーちゃんちょー可愛い。

パピーちゃんの後ろはごん大先輩と・・・

その前がもうおにいちゃんですねheart04

ふたりともとっても大きくて貫禄~~~。

バニバニの王道ですね~crown

そして その前が・・・・・・・flair

みーーーっつけupうりちゃんupup」 

036mmm

dog「ねぇ~ねぇ~うりちゃんsign01お相撲しようsign03

055dd

うりちゃん「えっ今日はワンコ合コンでしょsign02

056hh

dog「ごうこんsign01何それsign02やだ~お相撲しようsign03

098uuu

とっ

067dd_2

                 りゃsign04sign04sign04sign03

082uuu_3           

             ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

うりちゃん「びぃたんちょっちょっとまってぇsign05

071dd

合コンはお相撲じゃなくて

男子ワンコと女子ワンコでお話するのよ~

びぃちゃん 年上なのに 知らないのsign02

ほらっ さくらねえたんも ご到着よsign03

さくらねえたん こんにちは~notes

085gg

さくさん「はいはい うりちゃん こんにつはでつよnotes

047ee

あらっ びぃつぁん 元気でつかsign02

dog「はいっびぃは元気でしたscissorsさくらおばちゃんはsign02

050dd                    

さくさん「ちょっと待ったannoy今おばちゃんて言ったでつかsign02」  

dog「ぎょっsweat01おばちゃんなんて言ってないですsweat01

104bbbjjj

さくさん「うそを言ってはダメでつよpunch

060fff  

dog「ほんとに言ってないですsweat01

104bbbjjj

(どうしようweepヤバいですsweat01本当は言ってしまったcrying) 

dog「とっとりあえず お相撲で 勝負しましょsign03

043cc

さくさん「はあっsign02 おっお相撲sign02 今 関係ないでつっよsign03

dog「いいんですsign03

 びぃはお相撲が大好きなんですsign03

(何とか話をはぐらかす作戦(゚ー゚;・・・)

044dd

dog「とりゃsign04sign04sign04sign04dash

046cc

さくさん「え~~~っ

合コンのはずがどうしてこうなるんでつかpoutimpact

100sss

 

                 

うりちゃん「びぃたん。先輩に失礼でしゅよsign01

そんなにお相撲したいならうりがしてあげるsign03

072uuu

いくわよ~~~~~~~~~~~~~dash

071dd068uuu084uuu067dd082uuu_2087dd092uuu

うりちゃん「はぁ~世話が焼けるびぃたんsweat01

094uuu

dog「あぁー楽しかったーnotenotenoteupupup

うりちゃんまた遊んでねheart02

088uuu

さくさん「あたつは疲れたでつよdash

おバカなびぃには付き合ってられないでつよdash

054sss

さぁ~みなさん解散解散sign03帰るでつよsign03

042ff

dog「待って下さいびぃも帰りますsweat01

127bbb

うりちゃん「まだ遊びたいけどな~dash

122uuu

アッパー「合コンの話はどこ行ったじょ・・・・・・」

107aaa  

   おしまいっ また 来てね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 おてんばびぃのと、ある秋の午後でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

       ※ごん・もう・うりちゃんとご家族様

      あつさくちゃんとご家族様

      ご協力ありがとうございました。 

      いつもびぃを可愛がってくださって感謝ですheart

      これからも宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

『PRINCE OF OUCYAKUGIRL』は   らくちんがお好き❤  

2ヵ月半のびぃdog

よ~~~くeye

下半身

よりかかってます。

なにげに

横着者ですね~

「楽」 してますdash           

100825_065001_2

2ヵ月半のびぃdog

これは 良しと しましょうheart01

遊び疲れて お昼寝してますsleepysleepy 

129b

3ヵ月半頃のびぃdog

あれ あれ~sign02

ちょっと 様子が おかしいですね~think 

クッションに座って

アゴまで乗せて 「楽」してますよdash

横着者の片鱗が。。。   

202b

4ヵ月半頃のびぃdog

いよいよ 横着が 

板に付いて来た様ですdanger

ラクチン生活 3連発dashdashdash+「何様sign02」   

135b  045b 266b252bb

きりっとしたお座りは

いつになったら

出来るのでしょう。。。

ますます 「楽」してますdash 

すっかり がっかり していたのですdown

ところが

数日後。。。

「なんという 事で しょうflairsign01

すっきり 凛々しく たくましい 

びぃdogの姿が ありましたshineshineshine

225bb

びぃ~heart04

やれば出来る(ワン)子sign03

お耳が ひっくりけーってても

二段重ねで 座ってても

この際

そんなの

「かぁ~んけい ないさ~~~~~note

が、

しかし、

6ヵ月を過ぎた頃のびぃdog

やっぱり らくちんが したいのね~sweat01

dog「ママの footfootに すわっちゃうの~notes」   

051b

dog「ぬいぐるみにも すわっちゃの~notes」   

154bb

dog「よっかかるって ほんと きもち いいでしゅよ~notes」      

063b

出たーーannoy ツッチ~~~~sign03

挙句の果て。。。

大好きな ドッグランでも。。。

こんな 休憩happy01

  

Kinori

こんな 休憩happy01   

087bb

すっかり ずうずうしく りっぱな 横着ガールに なっちゃいました~sweat01

ビジェサ 1才4カ月dog

『PRINCE OF  OUCYAKUGIRLlcrown』(ノ∀`) アチャー 212b104b

    以上lovely   まった見てね~heart04      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

 ビジェサ 今昔物語 ①

 

 ワンコの 後ろ足って 開きますね~eye

 びぃが 2か月半の頃は

 こんなだったり。。。

 045b_5

 こんなだったり。。。

 059b_4

 が、

 しかし、 

 1歳4か月 

 今の 

 彼女は

 こんな 

 感じ。。。 

 開きすぎちっやたのかなぁ~sign02

 

  

 136b_2  

 ツチノコsign02

  012b_2  

 陸上のアラちゃんsign02

 いえ  いえ

 010b

 伸びた ビジェサです~dog

   

    以上lovely   まった見ってね~~~っheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

が~~~~~ん (>_<)

 

 やっと画像が出来たと思い 気を抜きましたsweat01

 タイトルに コメ返しと書いたのに

 コメントお返しに至らず 誠に ごめんなさーい (;´д`)トホホ…

 肉球さん、もんじパパさん、ジャムパパさん、クレア母さん、ふじこおばたんさん、

 改めましてsign01   

 大変遅くなりましたが、コメント、ありがとうございましたheart01 

 そして、

 びぃを いつも いつも 可愛がって下さって 本当に ありがとうございますheart01heart01

 とってもとっても嬉しくて お返事やら 更新やらしたいのですが、、、

 岩石の様に硬くなった脳ミソと指先が更新を阻止sweat02

 消えては書き 消えたは書き、、、  そんな日々ございますcoldsweats01

 そこで、

 2011年の目標を一句karaoke

 『簡単さ ちょちょいのちょいさ さくさくさ~』

 とりあえず 楽しみながら 頑張ってまーすnote

 皆さま どうか

 なが~~~~~~~いeyeで お付き合い よろしく お願い致します o(_ _)oペコッ

  

 今度こそ 無事に 届きますよーーーーーーにsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

我が家にびぃがやって来た+コメ返し~~~

 003b

heart04 2010年8月 びぃが我が家にやって来た heart04 dog 6月10日生まれの女の子 dog 

 004k_2

 heart04 本名は『ビジェサ』 heart04 dog あまがみがハンパない。。。。。。怒られたsweat02sweat02sweat02 dog  

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

やっとなのら!

やっとママがブログのやり方わかったのら!!

あつさく御一家、お待たせちまちた(*^o^*)

なのでさくらたんとのつーしょっとheart
載せちゃうのらっ

これからもいっぱいあそぶのらよっ

よろちくなのらぁtyphoon

…………あれっ!?!?!?

おかしい!!!
画像がのってないのらぁ!!!!!!
さくらたんごめんしゃい!!!

母のブログ奮闘記 一日目bud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »